ベストショット

2012-01-11 20:15:35 | ひとりごと

今日は書くことがないので(笑)


オレのベストショットはこれだな。



だれもいないってのがポイントだな(笑)


 


2位はこれだな。



相当狙って撮った波しぶきね(笑)


 


ミラーレス一眼を買うかどうかまだ迷っている(爆)


どうしよっかな。


それにしても2枚の写真、結構よくない??


オレ的には相当気に入っているけど。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス天然ちゃん(笑) | トップ | オリンパスE-PL2 »
最新の画像もっと見る