ミス天然ちゃん(笑)

2012-01-10 18:45:58 | ひとりごと

冬休が明けて、今日からSSでのバイト再開。


火曜日クラスは2週間休みだったのかな?


うちのクラスで紅一点の天然ちゃんが「先生、久しぶりだから今日は超優しくして下さい」と。


UP100


K  25*4t*4S


S  25*4t*4S


S 200*1t


今日は優しく1100Mだけ(笑)


で、バタフライスイムの時のこと。


「今日は3回に一回呼吸で泳ぐよ」と説明したのに毎回呼吸をしている。


インチキするなと言ったら・・・


「ちゃんとやってるよ。よく意味が分からないもん。。。でもちゃんと3回に一回でやっているよ」


よくよく説明を聞くと彼女は足3回のうちに一回しか呼吸していないと言う(笑)


で、再度説明。


「いや、そうではなくて、手を3回掻く間に1回だけ呼吸するんだよ」と。


すると、


「で、足だと何回に一回呼吸になるのか?」と。


「足はいいじゃん。手で数えた方がいいと思うけど。。。」と。


でも納得できないのか、


「で、足だと何回に一回呼吸になるの?」と。


新年早々パワー全開(笑)


さらに、


「最後の1本は1回ずつ呼吸するよ」と4本目泳ぐ前にみんなに言ったはずなのに彼女だけノーブレで泳いできた(爆)


「だからお前インチキするな!」と。


「だって、そう言ったじゃん」と。


「だから、毎回呼吸って言ったぞ」と。


「あ~、毎回呼吸ってことね。息しないってことかと思った。ワッハッハ」だって。


どう考えても一回ずつ呼吸と言えば、毎回呼吸のことだと思うが通じなかったらしい(泣)


さらに、最後の200*1本は個人メドレーでやろうと思ったら、


「私、足が痛いからスイムできない。もうちょっとで治るけどお医者さんにあんまり動かしちゃいけないって言われてるもん!」だって。。。(爆)


すでに1000M泳いどるのに。


「分かった、分かった。お前は100M個人メドレー+100Mクロールでやればいいぞ」と言ったら、しっかり


スイムで頑張ってました(爆)


彼女、超面白い(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストレース? | トップ | ベストショット »
最新の画像もっと見る