琵琶湖の魚になりたい

オープンウォータースイミングに第3の青春を賭けるおばさんの日常

泉南入り

2022-10-08 18:48:10 | 泳ぐ
もうこんなにブログの更新をサボってしまって、誰もみてくれないんじゃないかとも思うけど、
ちょっと素敵なお店に入ってしまったので。

仕事で朝スイムには行けず、職場から泉佐野へ直行。

昼頃に着いて、まずはアウトレットへ。

お気に入りのかばんやさんから、バースデークーポンが届いていたのをいいことに、
持ってみて一目惚れしたクロスバッグを60%オフで購入。

夕飯どうしようかなあ、と、駅前周辺をウロウロして、
フラッと入ったら。

厚さ5センチくらいのドリンクメニューを渡されて、
しまった、カクテルたくさんのおしゃれなバーだったか、
でも、お店の人はこの勘違いおばさんにも親切だ。

こんな感じで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。