浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

全国的な霧模様

2024年02月20日 21時03分19秒 | 日々日常
昨日2/19から今朝にかけて雨が降り、それが霧に変わりました
奥さんが「霧が出てるよ」の目覚ましの声で、チャチャっと着替えて、カメラを持って徒歩3分の佐奈川で写真を撮って来ました 
「まだまだ霧が残ってる」と独り言を言いながら撮っていると20分程で、霧が取れてきました
丁度白い大型犬の散歩の人がいて、良い写真になりました
雨の写真は腕前をごまかせるので好きです
桜の木が何十本もある中で、花は1輪だけでした。でも確実に春がきてます
写真を撮り終えて、4日振りのアーチェリーの練習に行ってきました。
微妙に筋肉が落ちたかも。クリッカーが切れない

                         いつもの散歩道です。正面にいるグレートピレネー犬が40kgとの事でした。

                         マンリョウの実です。




                         菜の花が一杯です。

                         たくさんある桜の木の中で気の早い花が1輪咲いていました。
明日は、また雨が降るそうです。なかなか納得のいく練習ができません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨で、やる事無し... | トップ |  西古瀬川の河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿