浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

西古瀬川の河津桜

2024年02月21日 22時01分51秒 | 植物
今日も一日中,梅雨時の雨みたいにシトシト降っていました。
間欠ワイパーも要らない程度の小雨です
 豊川市の西古瀬川の河津桜が見頃なので、行って来ました
 満開です。空が白いのが残念です 明日も雨そうです
河津桜は花がしっかりしているので、雨が降ってもまだ見れそうです
金曜日以来アーチェリーは自宅で近射ばかりです
でも飽きてしまうので、1回15本を5回行って終わりです。練習のうちにも入りません。
相変わらずお腹の石は出てきません。鎮痛剤を毎日飲みながらの、生活が続いています。

         豊川市八幡町宮下にある西古瀬川の河津桜です。割と新しい街です。毎日の散歩がここに住むと楽しそうです。

                       今日は雨なので雫が綺麗に写ります。

                     風が強くてマクロだとピントが合わせにくい

                        まだ蕾が多いので今週一杯はは見れそうです。
                       花が新しいのかとても綺麗です。一輪でも華やかです。

                       此処の桜は思ったより色が濃くなくてとてもいい感じのホワホワ感があります。


                  ソメイヨシノの開花はまだまさ先ですね。佐奈川のソメイヨシノも花芽がまだ付いていません。明日も雨模様です。何をしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的な霧模様 | トップ | 川売の梅花祭りに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿