浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

コンデジをフィールドスコープに付けて撮ってみた

2024年03月09日 23時06分23秒 | その他アーチェリー
今日はとても寒かったです 射場に着いたのが12:00頃なのにまだ、9℃を表示しています 
それとこの地方独特の風の強さで寒さ3倍増
12本まとめ射ちを3回して帰りました 
コンデジを看的用のスコープの接眼レンズにあててヒレンジャクの写真を撮ってみました。ピントはどうするんだ?
 
    アーチェリー用のスコープ20倍の接眼レンズにコンデジが覗くようにして撮影してみました。思ったより撮れて、驚きでした。

カメラの方のズーミングで撮ってみました。

思った以上に綺麗に撮れました。今度も試してみよう
思ったより面白いです
今日の撮影で、ヒレンジャクはまだ来てないというのが、確認できました。

明日はアーチェリーに専念しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンジャク(緋連雀)が飛... | トップ | 今日もメジロがやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿