浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

第59回豊川市民展(写真の部)

2024年03月12日 20時45分03秒 | 祭り・イベント
今日は朝から雨です
桜ケ丘ミュージアムで今日から豊川市民展(写真の部)が始まりました
商工会議所賞を頂きました。5年前から応募を始めました
一昨年はフラミンゴの写真で同じ賞を頂きました
今年は近くの佐奈川でした
 自宅近くの佐奈川という川です。丁度この日は珍しく霧が出ていて、散歩に行く人と行き会い話しながら堤防に向かいました。ピレネー犬との事 体重40Kgです 私が撮る所を探していると、良い感じでワンちゃんと、人が明るくなっていて、暗い所から浮いているようでした 絞りを変えてチャチャと20枚程撮って、良いのを提出です。
来年も、良いチャンスがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もメジロがやってきた | トップ | 新城のミツマタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿