新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

本日2回目。今週末お渡しのバイク。 & リムの掃除。 & 注目 クエン酸サイクル。

2013-11-02 | ROAD

本日2回目の書き込みです。

 

まずはお渡しのバイクのご紹介です。

 

 

昨日もMTBの 「 27・5 」 をご紹介しましたが、今回も旬な 「 27・5 」 です。

 

スコット 「 SCALE 740 」 ¥231000(税込) です。

 

パーツは、シマノフルセット。Fフォークは、FOXのエヴォリューションという組み合わせ。

非常にコストパフォーマンスに優れた一台です。

(来年は王滝参加で!!)

 

今年のMTBは、29インチと27・5に人気が集中していますが

街乗り~パークライド系のMTBは26インチが根強い人気です。

 

どんな乗り方をするのか・・・スタッフとじっくり話してみましょう。

 

 

 

続いて・・・

 

 

在庫が無くなるほどの人気車種。

 

キャノンデール 「 CAAD10 5 105 」 ¥199000(税込) です。

 

2014年も人気は爆発中ですね。

 

書くネタが思い浮かばないので、キャノンデールプロサイクリングチームのサガンのスプリントをどうぞ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=am20P78Bk-U

 

 

バイクは以上です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 リムの掃除 」

 

 

オーバーホールでは、汚れたリムの掃除もしています。

これで見た目もそうですが、ブレーキの効きが格段に良くなります。

 

 

これがリムの掃除屋さん。

¥2100(税込) です。

リムが汚れている方は、掃除しちゃいましょう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 クエン酸サイクル 」 

 

 

少しずつですが、普段から飲み始めている方が増えてきました。

「 クエン酸ドリンク 」。

 

奥さまも飲み始めたら、肌がキレイになった!! なんて声を聞くようになりました。

 

寒い朝は、お湯を入れてホットドリンクへ。

夜は焼酎入れて、クエン酸割りで。

走る時、乗った後も、身体のリカバリーで飲んじゃいましょう。

 

大きい袋に入ったチーム用もありますので、(取り寄せになります。)

ぜひ毎日飲みたい方は、お徳用にしてみてください。

 

 

メダリスト & ジャコラ。

すごい飲み物です。

 

クエン酸サイクルについて ↓

http://www.arist.co.jp/TCA/

 

 

今日は以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。