新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

年末年始謝恩SALE!!

2007-12-25 | SALE
写真は、題名とは関係ないのですが、
この前のMTB忘年会の写真です。
またやりましょうね!!

今年もやってきました!!「年末年始謝恩SALE」。
もうすでにお得意様にはハガキでSALEのお知らせをさせて
いただいていますが、22日からいろんなものをSALE特価で
販売させて頂いております。

SALE品を紹介させていただくと・・・・

★バイク 「10%~20%OFF」。
(2007モデルがメインで、ロードバイク、MTB、シクロクロス、
 小径車、子供車など約30台。ロードが多くなっております。)

★アパレル関係 「20%~50%OFF」
ロードシューズ、MTBシューズ 合計30点ほど。
春夏物&秋冬物 ロードサイクルウェア 約100点ほど。
ロードバイク ヘルメット 約10点ほど。

★パーツ関係 
ロード&MTBホイール 「10%~20%OFF」
MTBフロントフォーク 「10%~15%OFF」などなど。

いろいろSALE特価で販売しております。
来年から自転車を始めたい方、要チェックです!!!
07モデルは、08モデルとパーツは変わっていないものが
多いので、この機会に自転車をゲットしてください!!
SALE特価の自転車や、アパレル関係のものは
サイズ等、一点モノですのでお早めにどうぞ!!

まだまだ雪が積もらないので、この連休中も乗っている方も
いらっしゃいました。(富山のほうまで、乗りに行った方もいました・・。)
乗れる日があること自体が、新潟人にとってはラッキーなことです。
寒いですが、少しでも乗れる日があれば乗っちゃいましょう!!

SALE宜しくお願いします!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。