新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

パレ那須ショートダウンヒルツアー

2012-04-19 | 日常日記

皆さんこんばんは。

スタッフmiwaです。

 

報告が遅れてしまいましたが、日曜日にお客様と栃木県にあるパレ那須に行ってきました。

http://www.palenasu.com/

今回行ってきたのはマウンテンバイクのダウンヒルのイベントです。

イベントは、すごくほのぼのした感じで皆さん終始まったりしてました。

名前はショートダウンヒルなんですがコースは結構本格的で、今回1位を狙っていたんですが4位で惨敗しました。

コースの前半は、細かいコーナーが続きまして中間は、平坦な鬼漕ぎ区間!自分はここでやられてしまい後半のジャンプ区間は

へろへろで飛んでいました。

 

今回レースに参加したメンバーみんなが体力の無さを実感してやっぱりロードには乗らないとだね!となりました。

 

これからシーズンが始まるのでいろんな人と走る機会が増えると思うと楽しみです。

MTBやMTBイベントに興味がある方はスタッフmiwaヘどうぞ。

マッタリ中の写真。

 

 

お客さまが撮られたレース動画もどうぞ!

 http://www.youtube.com/watch?v=3IkQLnujYIE

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本間)
2012-04-20 00:51:59
画像を掲示されるのが楽しみです。
返信する
Unknown (miwa)
2012-04-20 21:22:59
本間様、画像アップ遅れてすみませんでした。
一緒に動画の方も是非ご覧ください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。