新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

ゼロRH+ 「METHEO」 。これすごいです。

2009-07-25 | アパレル
なんだかんだで、ネタがたまりっぱなしの
このブログですが、しばらくは1日2個ほど
書き込みをしようかと思っています。
毎日チェックして頂いている方には
感謝しております。
これからも宜しくお願いします。


では本題。

今日は、自分が今日から使い始めたサングラスの紹介です。

イタリアメイド 「ゼロRH+」のサングラス「METHEO」です。

ゼロRH+と言ったら、やはり調光ソフトレンズですね。
曇ったり、晴れたりした時に紫外線の量でレンズのカラーを
自動的に適正な透過率へと変化させてくれる最高のレンズです。
(柔らかいソフトレンズなので、万が一の落車時では
 通常のレンズと比べて顔に傷などが入りにくいです。)

特にいろんなメーカーが調光レンズを出していますが
そのレンズの変化など、自分なりに調べてみました。

そして装着感・重量などを総合的に判断して
今回はこのサングラスを選んでみました。

乗ってみての感想は・・・
まずは軽すぎてつけている感じがしません。
そして今日のような曇ったり、晴れたりするときには
この一枚のレンズで全てのコンディションに対応してくれます。
(トンネルなどにも有効です。)

価格は¥27090(税込み)と高額ですが
一度つけるとやめられないサングラスになることでしょう。

これからサングラスをお探しの方は一度かけてみてください。
詳しくはSTAFF KNTまで宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。