新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

デローザ ネオプリマート。

2009-09-07 | ROAD
今回の八方台チャンプHashiさんも
「おお・・かっこいい・・・。」と
思わずうなったデローザのネオプリ。

昨日、こちらのバイクでお客さんが
八方台HC終了後に上ってきていただきました。

試乗会をやった時のネオプリマートの
乗り心地は今も忘れることはできません。
スティールバイクなのに走るバイクです。
振動吸収の良さ、見た目の美しさを考えると
これ一台でもいいかも・・?なんて感じちゃう方も
いらっしゃると思います・・。

それにしても・・・キレイです。

これからの紅葉シーズン、思いっきり満喫してください。


ちなみに・・・
デローザのバイクは、イタリアの本国で生産されているため
すぐに入荷してくるわけではありません。
一年の生産台数7000台ほどのみ。
大量生産ではありません。
デローザの展示会は、もう少し。
来年乗りたい方は、展示会後カタログをお見せいたしますので
お早目のご注文をお願い致します。
(時期がずれると、入荷がのびるものもありますので・・。)



でもって、明日はトレックとスペシャライズドの展示会です。
夕方には帰ってくる予定ですので、気になる方は
夕方以降お店に遊びにきてください。
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末永く! (Sat)
2009-09-10 21:40:58
クロモリ・ネタに弱いSatです。

このネオ・プリもカッコいいですねー。
渋く決まっているけど、古っぽくない。

何年か先に走っていたとしても、時代との違和感が全くないような印象ですよ。

末永く!付き合えるバイクだと思います。

人生のうちに一度は、こんなに素敵なバイクのオーナーになりたいですね。
Satさんへ (STAFF KNT)
2009-09-11 09:47:18
あれ・・?
このバイクご存知ではないでしょうか?

あの方のバイクですよ。
秘密だったらすみません・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。