新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

スペシャライズド S-WORKS ROADシューズ。

2009-11-13 | アパレル
なんだかんだ言っても、身につけるもので
一番重要なのは、ウェアよりヘルメットより
「シューズ」です!!

自分の踏力をバイクに伝えるシューズ。
超重要パーツの一つです。


2010年、注目のシューズがやっと入荷してきました!!
スペシャライズド「S-WORKS ROAD」です。
何がすごいって・・重量210gしかないんです・・。
箱から出して手にとって見ると「え・・?」と思うくらい
軽く感じてしまいます。

そして、フィット感。
全体的には柔らかめの素材ですが、アッパー部分のみ
ワイヤー入りとなっており、ワイヤー巻き込み式の
BOAダイヤルを採用しております。
このワイヤー式ダイヤルが、きっちり締まってくれて
全体的に手で柔らかく包まれている感じがします。

THE日本人の足をしている自分にも(甲高・幅広)
ピッタリフィットしてくれました。

やや他のメーカーよりも大きめなサイズ表記のような
気がするので、気になる方はぜひ試着してみてください!!

他社だとこのパフォーマンスで、4~5万ほどは
いってしまうと思いますが、スペシャですと1番トップモデルで
¥34650(税込み)とコストパフォーマンスにも優れています。

プロ選手も使用率の高い、注目のシューズ「S-WORKS ROAD」。
チェックしてみてください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。