新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

急遽決定!!水曜日MTBトレイルツアー & PEAK塚本氏から・・・。

2009-11-16 | イベント・レース

18日、雨降りますが、
三国トレイルツアーやります。

というより、お客さんが行きたいということなので
同行(仕事?)します!!気合い十分!!

怪我しないようにがんばりましょう!!
雨でも行きたいという方、募集中。
参加される方は、明日までに連絡ください。

 

そして、DUSTEE BICYCLESの塚本氏からの
メールで、新しく「BANSHEE BIKES」を始めたという
連絡がありました。

HPを見てみると、意外と価格が安いっす。
MTBの方は、チェックしてみてください↓。

http://www.peakco.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2009-11-17 12:30:07
雨だとわかっているのに、トレイルに行くのは感心しませんね。

乗り手は滑りやすく怪我をする可能性が高くなりますし、何より、路面を傷めます。

路面が荒れてしまったら、走りにくくなって楽しさが減ってしまいますよね。

もちろんドライでも路面を傷めますが、出来る事なら路面を傷めないようにする事が、これからもみんなで楽しむためのマナーだと思います。

ショップの看板背負ってツアーを組むなら、マナーについても考えると良いですよ。
返信する
akさんへ (STAFF KNT)
2009-11-17 13:33:12
おっしゃるとおりです。
シェアザトレイル。みんなが行く場所だから
守っていかないといけません。

今回は店側が企画をしたわけではなく、
お客様のほうから土日に休めないので
水曜日にどうしてもいきたいと言う事で
心配ですので自分がついていこうと思いました。

店側としても、こんな時にいくことを
止めておいたほうがよいとお客様に言うべきだったと思います。

お客様と相談して、キャンセルの方向で
話しますね。大変もうしわけございませんでした。

あと・・グリップの件、トラックバックはってもらって、ありがとうございました。
グリップ一つで、こんなに悩むとは思いませんでした。
ロックオンタイプでもいろんな種類があるんですね。いろいろ調べてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。