新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

みやだクリテ 速報!! & カペルミュール 女子の着こなし方。 & レア フレーム。

2014-08-31 | アパレル

本日2回目の書き込みです。

USTREMで見ていた方はご存知かもしれませんが・・・

 

 

チームフィンズ イケメンこと あだティンコフ が、E2で優勝しました!! \(◎o◎)/!

2位は、同じく新潟出身でお盆休み中、みんなでモガモガしたオーベストのバンくん!!!

 

E2は、新潟ラッシュ!! おめでとさん!!!

 

9月後半の南魚沼は、E1に新潟の選手たちがたくさん参加します!!

応援よろしくお願い致します!!

 

 

バイクラの山口さんに取材を受けていたようですが・・・

イケメン、こっちもしっかりとこなします。。。。

 

チームフィンズ、お笑いも結構イケます。

忘年会は楽しみにしていてくださいw

 

 

E3メンバーは、ポイント取れず・・・・残念でした。

また、練習がんばりましょう!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

倉庫の奥から、レアフレームを発見しました・・・。

 

 

ほしい方、多いのでは??

LOOK 「 586SL 」。

 

サイズは49。 ¥300000ほどだったと思います。

ぜひご検討を・・・。

 

 

 

こちらのサーベロ 「 R3 」 は今年モデルです。

サーベロの中では一番乗り心地の良いフレームです。

 

ぜひご検討をよろしくお願い致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこよくカペルミュールを着こなしている、おはサイ女子がいたので

ちょっとモデルになってもらいました。

 

 

限定のブラックジャージに・・人気のドットスカートの組み合わせ。

 

 

後ろはカペルミュールのマーク。

ポケットのところは、前傾姿勢を取ると、ベルギーの国旗のカラーが出てきます。

 

細部までこだわっていますね。

 

人気上昇中のカペルミュールのウェア。

普段着としても使えるいアイテムが多くなっていますので

ぜひご検討くださいませ<m(__)m>

 

http://www.kapelmuur.jp/

 

 

 

ではでは、また明日!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。