新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

やる気UPのメーター入荷。 & スペーサーでバイクをおしゃれに!!

2010-11-30 | NEWパーツ

ユピテル・ガーミン・フライトデッキ等の質問を多く頂いております。

練習や、ロングライドイベントへのモチベーションもUPしますので

ぜひチェックしてみてください。

そして・・・もうひとつ、個人的にMTBに使ってみようと思っている

メーターがあります。それが・・・

キャットアイ 「CC-AT200W」です。

こちらのメーターの機能として、ケイデンス以外の基本的な機能をそなえつつ、

海抜高度 、登坂高度 、累積高度や傾斜 、 気温がわかるようになっていますので

この時期の外気温・・・「2℃しかない・・。」とか「マイナスだ・・・。」とか・・

累計の獲得標高がわかるので、冬のうちに・・「富士山○個分上った・・。」とか・・

色々と面白いと思います・・・笑

 

もちろん、今のお使いのロードにも使えますので、

来年のイベントなどで、どのくらい上った・・とか、ここの斜度はこんなにある・・とか

いろんな使い方をしてみてください。

これから自分のバイクにつけますので、気になる方は見に来てください。

 

そして・・カラーもののスペーサー。

オーバーホールのときなんかに変えてみてもいいかもね~☆

価格は、一枚200ほど~300円ほどなので、

ちょっとカラーモノのパーツを入れたい方は、ぜひぜひどうぞ。

新車にもつけることもできますので、新車オーダー時にご注文ください。

 

話は変わって・・・

12月4日の忘年会ですが、今日の夕方に人数報告をします。

参加したい!!って方は、今日の5時までに連絡ください。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。