新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

お買い得な価格で高品質 UVEX ヘルメット。 & 消費カロリーが見れるメーター。

2014-04-18 | NEWパーツ

「 Brabantse Pijl 2014 」 

https://www.youtube.com/watch?v=mlE2Dd-nV1Y

 

新城選手が、残り500mほどでアタック!!

しびれました~!!

ぜひチェックしてみてください<m(__)m>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは、本題。

入荷してきました商品をご紹介していきます。

 

まずは、ドイツ生産でありながらお買い得なヘルメットを作りだしている 「 UVEX 」の

人気ヘルメットが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

「 UVEX 」 「 ボスレース 」 ¥12400(税抜き) です。

 

この価格帯では、フィット感も良し、そして軽量と、初めての方へおすすめのヘルメットとなっております。

毎年、あまり変更がありませんが、価格は昨年同様にキープされています。

ヘルメットはフィット感が重要ですので、ぜひ一度ご試着の上ご購入をお願いたします<m(__)m>

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

続きまして、人気の輪行袋。

佐渡ロングライド前に、欠品してしまうことが多いので

今回は無くなる前に大量入荷させておきました。

 

エンド金具や、その他の用品も取り揃えておりますので、

ぜひこの週末にでもご来店よろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自転車通勤をされる方が多い中で、自分がどれだけ乗っているのか見てみたいと

言われることが多くなってきました。

携帯のアプリでも短時間であればOKですが、

さすがに数時間も連続起動させておくと、電池の消耗が激しすぎるため

サイクルコンピュータがあったほうが・・・と言われることも多くなってきました。

 

上のキャットアイのメーターは、

消費カロリーも見れるスグレモノ。

 

一日にどれだけ消費しているのかが見れたら、少し乗る気がアップしますよね~。

1日の消費カロリー、1週間での消費カロリー、そしてトータルの消費カロリーなどなど・・・

一つあったらがんばることができる商品です。

 

自転車は楽しく乗りましょう。

 

 

 

ではでは、また夕方に更新します!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。