新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

スキンズ&マビック 展示会&セミナー。

2010-01-22 | 日常日記
スキンズとマビックの展示会&セミナーに
行ってきました!!

今回展示されていたものは各社、アパレルがメインで
この春夏~2010年秋冬モデルのウェアの発表と
いう感じでした。

スキンズは今まで全てのスポーツに対応させていたものを
各スポーツごとにオリジナルのコンプレッションウェアを
発売するということとなりました。

なので、今までサイクル用として販売していたものは
パット付きのパンツのみでしたが、ジャージも発売されます!!

トライアスロン用のウェアも新しく販売されますので
今まである一部のメーカーのみに限られていた物が
スキンズの参入によってどう変わってくるのか、楽しみです。
(カラーも数種類あります。)


マビックは秋冬物のウェアの展示がメイン。
変わっているものが少ないながらも、新商品を出してきています。
価格がお求めやすいものでも、乗り出しの時期にはピッタリ
マッチすると思いますので、来期の秋冬物にも要チェックしてみてください。


帰る前に少し時間が余ってしまいましたので、
いろんなところを回ってきましたが、雪がなくて
いいですね・・。
たくさんスポーツバイクが走っていました・・。
うらやましすぎる~~~!!

こっちはいつ乗れることやら・・。
はぁ・・。


今週末の利根川ツアーでは、気分も切り替えて
のんびり走って来たいと思います。
今のところ、9名(男8人、ボス1人)の参加表明があります。
(これで決定でよろしい?)
もし行きたい方がいらっしゃいましたら、今日中に連絡ください。
宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。