新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

ボトルってどっちの手で取りますか? & 大人の修学旅行 ~ 佐渡編 ~。

2014-08-04 | NEWパーツ

本日2回目の書き込みです。

 

まずは 「 大人の修学旅行 」 から。

 

 

最近、輪行袋が人気となっております。

この土日にも接客をしたお客様から、 「 佐渡に行くんで、輪行袋ちょうだい 」 ということで

ご購入していただきました。

 

そう、夏の 「 大人の修学旅行 ~ 佐渡編 ~ 」 。

 

実は・・・ 8月18日から、自転車運賃が無料となっております!!

( 輪行袋に入れて、手荷物として入場した場合。 )

 

http://www.sadokisen.co.jp/waribiki_bicycle.html

 

朝6時のフェリーで佐渡へ向かって、丸一日乗れるだけ乗る!!

そして、佐渡のお宿でまったり温泉~ビール。

 

http://www.jalan.net/ranking/onsen/LRG_172000.html

 

海の幸、山の幸を堪能して、翌日も少し自転車乗りながら観光。

おいしい回転寿司を食べながら、フェリーで爆睡して帰る・・・w

 

こんなスケジュールなんていかがでしょうか??

 

今からであれば、フェリー&宿も大丈夫でしょう。

夏休みを 「 自転車の旅~佐渡~ 」 にしてみませんか??

 

日帰りも良いけど、まったりして新鮮な魚とお酒を満喫したいですよね~(^O^)

 

ぜひ計画を立ててみてください<m(__)m>

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて・・・・ 「 ボトルってどっちの手で取っていますか? 」 です。

 

 

最近、流行となっている左右のボトルケージ。

 

例えば・・・自分は右利きで、右手でボトルを取ることが多いんです。

 

 

右手で取りやすく、入れやすい。

 

 

こっちも、右手で取りやすく、入れやすい。

 

 

こちらはカーボン製ですが、もっとお買い得なものもあります。

 

 

スペシャライズド 「 ZEE CAGE 」 ¥1806(税抜き) です。

 

左利きの方は、逆につけてあげればOK。

非常に使いやすいので、ぜひご検討くださいませ~(*^_^*)

 

 

ボトルケージのついでに・・・・

 

 

オンヨネさんのボトルが倉庫奥から出てきました・・・^_^;

 

意外と軽くて、いい感じです。

ヒルクライムには最適か!?

 

地元オンヨネ。応援しましょう。

 

 

ではでは、また明日!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。