新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

とりあえず結果報告だけ・・。

2010-11-15 | イベント・レース

ツールド沖縄終わりました。

自分の結果は・・・

市民レース210キロ 12位でした!!

 

リザルトは以下のとおりです・・

1位 なるしま 岩島選手

2位 なるしま 小畑選手

3位 高橋よっしー選手

4位 オーベスト西谷店長

5位 イナーメ 高岡選手

6位 イナーメ 森本選手

7位 白石選手(シマノドリンキング?)

8位 竹芝 清宮選手

9位 山本選手(BS西日本)

10位 青木選手(CUBE)

 

ちなみに・・チャンピオンクラスは、福島あにぃ選手優勝っす。

 

これだけ強豪がいるレースも滅多にないので

面白かったです。最後はもちろん、笑顔でゴールできました!!

今日の昼過ぎには、自分のレース(備忘録)を書きたいと思います。

 

皆様、応援ありがとうございました!!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八九三)
2010-11-15 14:07:41
おぉぉ、すげぇ!
もつとビールで、ゆっくり話聞いてみたいものです(笑)
返信する
Unknown (まつ)
2010-11-15 15:04:13
すげー。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (たー)
2010-11-15 15:33:46
10位までの選手は、実業団でプロを相手に戦っている選手が多いですね。
そんな選手相手に12位とは、すごいの一言です。
これで新潟をアピールできましたね!
おめでとうございます!
返信する
893さんへ (STAFF KNT)
2010-11-15 18:08:39
ありがとうございました!!

オフに入ったことですし、また行きますわ、
輪行の旅。

今度、おいしいお店紹介してください。
ではでは・・ゴチになります!!?

応援ありがとうございました。
返信する
まつさんへ (STAFF KNT)
2010-11-15 18:10:35
ありがとうございました!!

疲れはそんなにないです・・。
今日も乗りに行こうかと思ったくらいでした。

明日の夕方にはお店に戻ります。

応援ありがとうございました。
返信する
たーさんへ (STAFF KNT)
2010-11-15 18:14:51
上位の選手は、TR登録していて
普段はプロ選手と同じレースをやっている方が
多いらしいです。
てぃーざきさんから、レース後詳しく聞きました。

新潟をアピールできたかよくわかりませんが
長岡というフィールドで練習することで
なんとかなることがわかりました。

これからはもっと練習をがんばって
来年はトップ選手へ絡めるように、
そして攻める事が出来るようにがんばります!!

応援ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。