新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

本日3回目。日曜日は・・・おはサイ企画で、野沢温泉へ輪行ツーリング~(^O^)です。

2014-08-22 | 日常日記

本日3回目の書き込みです。

 

今さっき、決まりました企画を発表します。

 

・・・ 「 おはサイ企画で、夏の思い出を作りましょう!! 野沢温泉へ輪行ツーリング ~  」 !!!!

 

今週の日曜日は、おはサイ企画の輪行ツーリングを開催します。

 

お店に6時集合。

行き先は、野沢温泉までの100kmちょっとです。

 

今回は・・・のんびり~ゆっくり~とは行けません・・・。

制限時間がありまして、12時までには現地に到着しなければいけない感じです・・・。

 

と、言ってもアベ23~24kmほどで走れればOK。

 

いつものおはサイと、あまり変わらない速度でOKだと思います。

 

準備するものは以下の通りです。

 

・ いつもの自転車・用品 関係

 

・ 補給食

・ バッグ、リュック

・ 輪行袋

・ タオル

・ サンダル

・ 着替え ( Tシャツ、短パン、パンツなど )

・ 財布

・ ビニール袋 ( 脱いだウェアを入れるため。 )

・ ワンカップ ( ついた時には、ヌルカンでちょうど良し。 )

 

です。

 

途中で休憩は取りますが、ゆっくりとは休めないので

ジェル系の補給食でエネルギー補給をお願いします。

 

ルートは、R117から、千曲川の右側(線路側)を走るルートで野沢温泉へ入ります。

野沢温泉で熱い温泉に入って・・・着替えてから、駅へ向かって・・・

ビア・ツマミを買って、飯山線でのんびり帰ってくる。

 

こんな感じです。

 

 

途中離脱、途中引き返しもOKです。

輪行に慣れたおはサイメンバーもいるので、初めて方も安心してご参加ください。

 

 

ということで、この夏の思い出、一緒に作りましょう!!!!(V)o¥o(V)

 

よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。