新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

ルイガノ 人気マウンテンバイク 「キャスパー」。

2009-04-29 | MTB

今年はマウンテンバイクが人気です!!
町乗りの方も、山へ行かれる方も、
5月24日の「ソイガーカップ」は
チェックしてみてください!!

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=18337
アットホームな気軽に参加できる大会です。
宜しくお願いします。


今年も町乗りMTBの人気NO1は
ルイガノの「キャスパー」です。
パーツ構成は、しっかりとシマノのパーツでまとめており、
シンプルなカラーリングも人気の理由です。

価格は¥72450(税込み)。
自転車通勤をお考えの方、パンクが心配な方はマウンテンバイクを
チェックしてみてください!!

当店、2階に町乗り自転車がたくさん並べられています。
いろんな自転車を見て、合った一台を決めましょう!!
無料で差し上げられるカタログもたくさんご用意しました。
試乗車もありますので、お気軽にどうぞ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (YOU)
2009-04-29 20:21:36
本日、GIANT TCR アライアンスSEを注文させてもらった者です。
本日は、お忙しいのに対応していただき、ありがとうございました <(_ _*)>

シーズン中で多忙かと思いますが、お体に気をつけて、がんばってください\(*⌒0⌒)b
返信する
YOUさん (STAFF KNT)
2009-04-30 09:56:50
本日はご注文ありがとうございました。
GW中ということもあり、バタバタしてしまいまして
申し訳ございませんでした。
なるべく急いで組みたいとは思いますが
今しばらくお待ちください・・。

体はバッチリですよ。自転車乗れば、気持ちも体も
リフレッシュされますんで・・。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。