新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

明日のモーニングライドは・・・。

2008-07-12 | 日常日記
早朝ヒルクラ練習組みは6時半店出発。

ロング~ライド組は7時店集合。

帰りの時間は、早朝組は8時半。

ロング組は11時ごろになります。

お好きなほうへ参加してみてください。

ここ最近、雨ばっかりでやる気が落ちているお客様!!!!!
一緒に乗るしかないっしょ!!!!!!!!!
今回は、どちらも飛ばさないと思います。
宜しくお願いします。

PS:八方台ヒルクライム、参加者が増えてきました。
   あのビアンキにまたがるヒルクライムの雄「F」さんも
   参加を表明。
   面白くなってきました。初めての方も参加されますので
   お気軽に参加してください。
   詳しくはSTAFF KNTまで。宜しくです。
   (今回はまたまた秘密兵器を投入しよ~。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。