不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

『グリッツ』☆大阪市中央区本町

2007年04月12日 | グリッツ
先日、久しぶりの 『くだもんやYUKKO』さん の後

久しぶりに 『グリッツ』さん にも行ってきました~
(どれだけ食べるねん?!)

                  

お腹いっぱいなので少しだけ…

  
↑ゆずソーダと、 アンティパスト2品盛り合わせと、 さつま芋のスティックハニーバター

          
↑おこりん坊ピッツア(ネーミングが可愛いでしょ?サイズも小さくってメチャ可愛い、そして辛い♪)

               
              ↑ア ラビアータのスパゲッティ(辛いの好き♪)

  
↑生ハムと高知県産トマトのサラダ仕立て と、そのアップ と、 ドライいちぢくとマスカルポーネ♪

ここの ”さつま芋のスティックハニーバター”と”ドライいちぢくとマスカルポーネ”が美味しくって大好きです♪

”生ハムと…”には ハチミツみたいなのがかかっていてびっくり!
甘いと思ってなかったものが甘いとビックリしますね


そして〆は珈琲とデザート盛り合わせ♪ドーン!!

         

全部一人で食べたわけじゃあないですよ。(デザートは一人で食べましたけど)


久しぶりの『グリッツ』で嬉しかったわ~♪

そして…明日からは食べ過ぎないでおこう…と心に誓った(ハ)でした。。。

ご馳走様でした~♪




< Casual Dining grits>(カジュアル ダイニング グリッツ)

住所 〒541-0053 大阪市中央区本町3-2-1

TEL/FAX 06-6281-2228

営業時間 Lunch Time 11:30 ~ 15:00

Dinner Time 18:00 ~ 23:00
※土曜日はDinnerTimeの営業はありません

Last Order
(Lunch Time) 14:20
(Dinner Time) food 22:00 / drink 22:30


定休日 日曜日・祝日

席数 36席 1F / カウンター(12席)
2F / テーブル&ソファー席(24席)

地図

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリッツ (院長)
2007-04-12 18:05:26
グリッツ、しばらくご無沙汰です(^_^;)

写真見たらまた行きたくなりました。。
返信する
院長先生へ ()
2007-04-12 18:35:20
グリッツさんで院長先生のお話してました
よく来てくださると喜んでいらっしゃいましたよ~
返信する
Unknown ()
2007-04-13 00:25:03
いいな!!行きたい行きたい!!
本町か・・・φ(・_・”)メモメモ
今度は、ここでランチね♪
返信する
いやん ()
2007-04-13 00:25:32
こんな素敵な記事が続いて^^
拝見しているだけでおなかが潤います

写真、とてもきれいですね
いつもながら惚れ惚れします。

私は携帯からしか取り込めないへっぽこなので、恥ずかしい;;
返信する
あの後ですよね?! ()
2007-04-13 05:58:46
(ハ)様~!!

ほんまに「どんだけぇ~」!!ですよー\(◎o◎)/!
返信する
姐さまへ ()
2007-04-13 09:50:08
ここは姐さまご存知のお店ですよ~(^O^)/

夜は行ってないけどね

私のお誕生日をayayanさまと祝ってくださったお店ですよ~\(^_^)/
返信する
縁さまへ ()
2007-04-13 11:54:19
ありがとうございます
でもこれも携帯で撮ってますよ~
デジカメもあるんですけど
ついつい携帯で撮っちゃいます(その方が慣れている)
返信する
界さまへ ()
2007-04-13 11:58:23
そうでしょう?!
「どんだけぇ~」!!ですよね
朝昼普通に食べて
15:00か16:00頃に『くだもんやYUKKO』さんで食べて
19:30か20:00頃に『グリッツ』さんです。
「どんだけぇ~」!!
返信する
本町に (大臣。)
2007-04-13 13:14:09
あるんですよね。
以前も拝見しましたけど美味しそうですね^^
こんど行ってみたいです。

ハシゴして・・・食べすぎですよ~
ちょっとじゃないし。笑
返信する
大臣。さまへ ()
2007-04-13 13:41:28
でしょう?!
私も大反省です
あんまり食べられへんと思う…
ちょっとだけでもいいかな…

なんて言いながら気がついたらしっかり食べ過ぎてるし!!

あ~またやっちゃった!て、感じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。