不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

SANTA LUCIA サンタルチア / 肥後橋 / 靭公園

2010年09月29日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2010.9.22


久しぶりに 『ビストロ グリッツ』 bistro Grits (グリッツ京町堀店) に行こう!と、(エ)さんと はりきって行ったのですが、


そんな日に限って、


「貸切」。。。


ついてないな~と思っていたら、中からお店の女の子が飛び出してきて


「申し訳ありません。これでまた来てくださいネ」と、ドリンクのサービス券をくださいました。


わ~い♪今度これ使おうね とか言いながら、


じゃあ せっかくだから。。。と、


向かいの 『サンタ ルチア』 でランチしました。


ここはお昼に来たのは初めてです。


   以前 ( 2008.3.24 )、夜に行った時の記事です。
      ↓
   サンタ ルチア ( SANTA-LUCIA ) / 肥後橋 / 靭公園 / 大阪市西区京町堀1


確か、平日のお昼はピザが食べられなかったはず。。。


↓が、なんと!

↑いつの間に、平日のお昼もピザが食べられるようになっていたのか!?全然知らなかった。


↓Aランチのパスタセット¥840と、ピザランチ¥1,575にして、半分こすることにしました。

どっちも食べたい(ハ)と(エ)


↓例の ガレージを改造して造った1階部分






↓ピザランチに付いているサラダとフォカッチャ



↓パスタランチに付いている前菜とフォカッチャ



どちらも美味しいーー!!前菜も結構ボリュームありますね~


↓ピザランチのピッツァマルゲリータ



↓パスタランチのトマトとバジルのパスタ



トマトとバジルのパスタも大好きだし、 『サンタ ルチア』 と言えばピッツァだし、


どちらも食べたいから半分こ。 二人で良かった


とってもお塩が効いていましたが

大変美味しかったです


ご馳走様でした~











『サンタ ルチア ( SANTA-LUCIA )』

大阪市西区京町堀1-9-17
TEL 06-6444-8881
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:30(L.O)
年中無休


サンタ ルチア (Santa Lucia) (イタリアン / 肥後橋)★★★★★ 4.5


 食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-09-30 10:41:58
素敵なお店パスタ
美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、
返信する
ryuji_s1さまへ ()
2010-10-05 10:48:58
ありがとうございます。

美味しそうでしょ(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。