不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

理美容 『こころ』 / 大阪市西区新町1-17-1 /大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪/新町北公園前

2008年12月18日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
今日は宣伝させて頂きます。


お洒落なカフェや美容室が多い新町に、半年前に開店されました 理美容室です。


場所は、大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 の南側で、前は新町北公園



↓ 『こころ』



↓大変良心的な価格設定



↓最近は 女性もお顔剃りがして頂けるということで 理容室が人気らしいです。



前に出ることを嫌う非常に謙虚な店主さま。

シャイで、写真も苦手ということで、ちっちゃく載せさせて頂きました。(笑)


待ち時間も、ゆったりとしたソファーでくつろいで頂けます。



店内の写真をだーっと載せさせて頂きます。









とっても素敵なお店で、ご近所の○○ビルのオーナーさんも御用達のお店です。


お店も派手な看板を出すでもなく、(建物のイメージを壊すので。。)


電光看板を出すでもなく、(実は禁止。。。)


全然、ご自分で宣伝されないので、おせっかいな(ハ)が宣伝させて頂きます。



堺ですけど、 番頭さま 

お近くの tamさま 大臣。さま ( ←大阪に来たとき ) マスターさま タイサブローさま 

遠いけど ボスさま ( ← 姐さま の )  arukiさま   親父っちさま

そして Fine建物管理 の近くの社長さん方

このブログを見てくださった方々…

ご近所の方も遠方の方も



どうぞよろしくお願い致します。




↓以前に記事にしました 『新町バール』 の並びです。

新町バール la cima(シンマチバール ラ チーマ)/大阪市西区新町1/イタリアン


『こころ』さんの並びには、ペットちゃんのドッグフードや出来たておやつのお店『P-ball(ピーボール)』さんもあります。









理美容『こころ』

大阪市西区新町1-17-1
TEL 06-6536-1156
open 9:00~


                      (Googleマップ参照)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年内に (番頭)
2008-12-18 22:41:10
 散髪に行きたいのですが・・・。信濃橋のオリンパスのサービスセンターにE-3を取りに行くタイミングで行こうかな~。
返信する
番頭さまへ ()
2008-12-18 23:18:50
キャー!(*゜▽゜ノノ゛☆
うっかりびっくり大失敗の(ハ)でございます。ヽ(゜▽、゜)ノ
まさかの番頭さま!
大御所の番頭さまにお願いするのを忘れておりました~m(_ _)m
明日、こっそり追加更新しとこうっと♪( ´艸`)
というわけで、番頭さま!
是非是非宜しくお願い致します。o(^▽^)o
その時は呼んでくださいませ。
撮影に向かいます(・∀・)
ちゃんと顔は画像処理して隠しますから。(笑)
返信する
お安いですね! (大臣。)
2008-12-19 00:17:03
ぜひ寄らせていただきます
返信する
よさそうな (マスター)
2008-12-19 07:57:20
お店ですね^^

天気が良い日に散歩がてら自転車で行ってみたいですね。

そういえば、以前はこの近くが”くだものやyukkoさん”がありましたが、その後はどうされてるんでしょう。。
返信する
大臣。さまへ ()
2008-12-19 10:38:48
ありがとうございます♪
是非一度お試しくださいませ。
並びには、イタリアンの『新町バール』もありますから、
ランチも兼ねていかがでしょうか?
返信する
マスターさまへ ()
2008-12-19 10:50:18
はい♪
マスターさまのお散歩圏内です。(自転車の)
マスターさまも是非一度、お試しください。
理美容となっていますから、美容室に行っていらっしゃる男性でも、女性でも、大丈夫です。
くだもんやyukkoさんの後は、『料理屋 新町壱丁目』
というイタリアンのお店になっております。
yukkoさんは、どうしているんでしょうか。。
お勤めに出ると仰っていましたが。。
そのうち、またどこかで再開されるかも知れませんね~
『こころ』さんの並びには『新町バール』と、
ドッグフード&出来たておやつのお店『P-ball』があります。
ワンちゃんも大喜び

返信する
年末年始の・・・ (タイサブロー)
2008-12-21 09:56:32
忙しさにかまけて、髪の毛
ほったらかしなんですなぁ。

ホンマにどないかしないと。
昼休みでサッパリしたら、
ビックリされてエエかも
しれませんねぇ。
返信する
 (aruki)
2008-12-22 00:05:18
行っている所より全部コミコミでも千円以上安いですっ!!
しかも西田辺まで通っているんで、
チャリで行けるとこないかなぁって思ってたので、
一度行ってみたいですっ(^~^)
返信する
タイサブローさまへ ()
2008-12-22 12:18:36
はい
びっくりされて いいかも知れません
是非一度お試しくださいませ
男前に磨きがかかります
返信する
arukiさまへ ()
2008-12-22 12:22:21
おお~
ありがとうございます
寡黙な店主さまですが
きっと腕はいいだろうと思っています(想像)
皆さんが行ってくださるというので
嬉しいです。
優しい皆様に感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。