不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

久しぶりのご案内☆

2005年06月09日 | 日記とか
あっつい!!( ̄□ ̄;)
こんにちは、(エ)です。今日むちゃくちゃ暑いですね。天気も死ぬほどいいし。さっき急遽お仕事で物件の案内に行ってきたんですけど、いやぁ、暑い。もうほんと暑い。汗が背中や顔やいろんな所からダラダラダラダラダラダラダラダラ…アッチぃよ!!(`皿´;)凸 もう絶対今私汗臭いですよ。殿方は私に近づいてはいけません!臭いから!!っていうかズボンのチャック開いてた!(何て古典的な!!)え、いつから!?もしかしてずっと!?うそぉ!!

あ、前に自転車で事故ったって書きましたけど、全然たいしたこと無いんで。ご心配をおかけしました。全く怪我とかもしてませんから、大丈夫ですよ。いや、ほんとに大丈夫ですって。大丈夫だったら!!!(>□<;)

もう暑さでテンションおかしなことになってますね。今日はもうこの辺で。

そうそう、ジャンヌダルク(バンド)のヤス(ヴォーカル)が熱愛発覚ですって。私ファンなのに…半泣きです。メールで友達たちにお知らせしたほどに。その内の一人に「ウザイ」ってキレられましたけど。

今日の一言
「私のやちゅりん(ヤス)がぁ~!!!(T□T)」

 ↑こんな内容のメールを送ったんです。そりゃぁウザイわ。私でも嫌ですもん。

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。