不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

もういやっ!

2005年06月10日 | 食べ物とか
今日もまた勝手に文章が消えたのでやる気失せました。ムカつく~!!やる気が復活したら今日中にもう一回書きますが、無理なら明日にします。またかよ!(怒)

☆追加更新☆
がんばってもう一回書いてみます(泣)
では、

今日のオススメ物件
大阪市西区新町2丁目 3LDK(約62㎡)
賃料70,000円共益費13,420円 保証金600,000円(解約引400,000円)
※ベランダはありませんが浴室乾燥機がついてます。LDKが広いので、私なら洗濯物はLDKの窓側(サンルームを作る予定)に干すか、お風呂に干しますね。もちろん屋上にも物干し場はあるんですけど、どうしても室内じゃないとって方は全然干せます。日当たり抜群ですよ☆っていうか住みたい(またかよ)。詳細はこちら

昨日は兄が夕飯をご馳走してくれるとのことで、焼き鳥屋に行ってきました!兄とは別々に暮らしているので(といっても超ご近所)たまに会いに行くのですが、母と兄はお仕事の都合などであまり会えません。ってわけでものすごい喜んでました、ウチの母(親バカ)。母と私と祖父母も一緒に行きましたので計5人です。
しょっちゅう書いてきましたが、私は焼き鳥が大好きです!スナズリの塩焼きいっぱい食べました!あ、スナズリって筋胃っていう胃袋だったんですね。私ずっと腎臓だと思ってたんですよ。焼き鳥食べながら祖母と「スナズリはどの部分?」と口論しておったのです。今日グーグルで調べました。

んで、この焼き鳥屋さんで店員さん(中学生に見える)に「このサラダって何入ってるん?」って聞きましたところ「…野菜」ってかえってきました。そりゃぁそうだろ!野菜じゃなかったらサラダじゃねぇよ!っていうか分からないなら素直にそう言うか他の店員に聞きに行かないか!?以上、学生時代はずっと飲食店でバイトしていたので接客態度の悪い店員さんは大嫌いな(エ)の愚痴でした。

でも店員さんは気に入りませんでしたが、兄のおごりで食べたご飯はとても美味しかったですし、とても楽しかったです。お兄ちゃん大好き!!(エ)は昔からブラコンなのです。今度は私がご馳走するよ!お兄ちゃん大好き!!!(もういいって)

今日の一言
「俺は悪くない」←(゜д゜)ケッ

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃になって気づく・・・ (tomo)
2005-06-11 18:09:51
いつも日記を拝見させてもらってます。しがない大学生です。



コメント書けるって知らなかった・・・



というわけで(どんなわけで?)一言、

『疲れた時は飲みに行こう!』

以上

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。