不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

復活!!(≧∀≦)ノ

2005年06月08日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
今日のオススメ物件
大阪市中央区島町2丁目 ワンルーム(24.82㎡)
賃料65,000円 保証金300,000円(解約引200,000円)
※広々ワンルーム、エアコン有。1階コインランドリー。事務所使用可。

おはようございます!!!!!(テンション高)
(エ)さん、復活いたしました!昨日さんざん飲み食い&風邪薬&睡眠したおかげで、もうほぼ全快です☆多少鼻声なのはお許しくださいませ(^∀^;)念のため今日もう一日しっかり寝ますけど、もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。まぁお見舞いメール1通でしたけど(笑)

今日は昨日できなかった仕事をしないといけないので少し忙しくなるかも。でも普段と比べたら水曜日は暇な方なんで(他の不動産屋さんは水曜日休みのところ多いんです)マイペースにカタカタとパソコン打ち込もうと思います。

また何かあったら更新しますね~。

☆追加更新☆

特に何があったということはないんですが、追加更新です。
えぇ、特に何も無いですよ。私が食事中で口がモゴモゴしている時にお客さんが来て、渡さないといけないものを渡さずに渡す必要の無いものを渡すという超凡ミスかつ赤っ恥をさらしたこと以外は何もないですとも!!(泣)
今日のお弁当はホウレンソウと卵の炒め物と、フキと厚揚げの煮物とサトイモと焼きそばとご飯です。っていうかホウレンソウ不味かったです。失敗したかな?お弁当の蓋にひびが入って何か汁がもれていた気もしますが見て見ぬふり。新しいの買うの勿体無いしね。

鼻水がひどくなってきました。治ってきてる証拠ですよね、我慢我慢。
はっくしょん!ズルズル( ̄ii ̄)←鼻水。顔文字使ってまで表現することじゃないけど。

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。