不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

サンタ・アンジェロ~なんばCITY

2007年02月17日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
先日、久しぶりになんばCITYの「サンタ・アンジェロ」に行ってきました~
ここは人気で昼も夜もいつも人が並んでいるのですが
日曜日のお昼なら喫煙席が比較的早く入れます。
平日の夜は禁煙席が比較的早く入れます。
(ハ)は並ぶの嫌なので早く入れる方にしています。(笑)

   

海の幸のごった返しサラダ♪

海の幸がごった返してました(^-^)

ベッキア コスタ♪(このお店のシェフがイタリアで修行を積んでいたお店の名前が由来のピザ)

生ハム・ボルチーニ・フレッシュトマト・モッツァレラ・トマトソースがのってます。美味~!!(*^▽^*)

低農薬ナスとリコッタチーズのピリ辛トマトソーススパゲッティ♪

今、気づきましたが スパゲッティは前回も同じものを注文していました。トホホ(芸がないね~)
こんなことならお友達のアサリのスパゲッティの写真を撮っておくんだった。。m(_ _)m

たっぷりベリーのチョコムース♪
  

で、ピリ辛スパゲッティのあとは待望のデザートとコーヒーを戴きました。
(ハ)はデザート食べるのメチャ早いんです(笑)別腹なのでf(^_^;

以前はババを戴きましたが今回は「たっぷりベリーの…」にしまして
欲を言わせていただけば…たっぷりじゃなかったョ(ベリーが)

このメニューの写真と上の実物写真
ちょっと違いません? ちょっとベリー少なくない?
ごめんなさい 大阪のおばちゃんでしたネ f(^_^; m(_ _)m
でもホント美味しかったです~♪
「サンタ・アンジェロ」大好きです!
姉妹店「イル・メルカート・アンジェロ」も美味しいですよ♪
でもピザが食べたいんだったら「サンタ・アンジェロ」の方がお勧めです。
石窯で焼いてますし



     「サンタ・アンジェロ」の過去記事
     「イル・メルカート・アンジェロ」の過去記事
      H・P参照
      ぐるナビ参照




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、リコッタチーズ・・・・ ()
2007-02-17 19:19:42
たまりませんねー(*^。^*)

(ハ)さんの別バラ、今日もお元気そうですね♪
返信する
お洒落ランチ (miyuki)
2007-02-17 21:01:06
こんばんわー
最近ミナミやキタでのお洒落ランチまったく縁のない私。。。
どこにどんなお店があるかも分からなくなっちゃいました。。
(ハ)さんの記事を見て やっぱり都会はいいなーおいしいもんいっぱい
来週はミナミでランチするぞーと心に決めたmiyukiです
返信する
おお~ ()
2007-02-18 00:54:49
次は、ここ行かなくちゃだわ♪もう行きたいとこ
だらけ(笑)
返信する
イタリアン、、 (院長)
2007-02-18 07:54:57
やっぱりはずせませんね^^

赤ワイン♪、、、、(笑)
返信する
あいかわらず (ほやほや社長)
2007-02-18 10:10:39
写真のアングルが絶妙ですねえ♪

おなか減ってきた♪
返信する
界さまへ ()
2007-02-18 19:51:11
はい
今日も別腹フル稼働中です
返信する
miyukiちゃんへ ()
2007-02-18 19:55:05
今度行きましょうね~
でもみんなとだったら
どこに行っても美味しいと思うきっと
返信する
姐さまへ ()
2007-02-18 19:57:54
そうそう
行かなあかんとこだらけですよ~
箕面の隠れ家風?家カフェ風?の
あのイタリアンのお店もね~
返信する
院長先生へ ()
2007-02-18 20:02:16
そうそう
赤ワインね~ 
院長先生といえば赤ワインですもんね~
私も飲めるようになりたいよ~
返信する
ほやほや社長さまへ ()
2007-02-18 20:11:29
ありがとうございます~
ほやほや社長さまも行ってみてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。