不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

デザート付

2007年02月15日 | 手料理とか
髪を切りたくて切りたくて(エ)です。
週末行こう!
決めた!


今日のお弁当です。



☆メニュー☆
・鶏モモ網焼きおろしポン酢
・キャベツとモヤシの炒め物
・ニンジンのキンピラ
・卵焼き(のり)
・ごはん、漬物


で、1日遅れですがチョコ系のデザートも…ってことで

チョコプリンです。


チョコが分離してしまいまして、表面がなぜかガトーショコラみたいな食感になってます(笑)
でも見た目はコンビーフです。
スチールのタッパーに入れて作ったせいもありますけど。

中は一応ちゃんとプリンでした。

プリンなんて作ったの小学生ぶりですよ。
楽しかったんでまた作ります。


では!!  (エ)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート。 (aruki)
2007-02-15 16:40:30
いいなぁ。僕、中学も高校も弁当の中身がつぶれるのがイヤで、
弁当って持っていかなかったんですよ。
親も作るのイヤやったから利害の一致で(笑)
でもこんなデザート入ってる弁当やったら
しっかりがっちり固めて持って行ってたかも!
昔は実は食べること嫌いやったんですよね(^^;
返信する
きっと ()
2007-02-16 02:28:33
(エ)様はショートも似合うと思う♪
返信する
 (tam)
2007-02-16 03:13:50
うん、ショートも似合うと思います・・
コンビーフみたいなプリン、食いてぇ・・
返信する
コンビーフって (dorago19)
2007-02-16 13:07:16
プリン小学生ぶりでも作れちゃうって凄いね。
作り方覚えてないっしょ 普通・・・・
返信する
arukiさま ()
2007-02-16 16:01:49
そんな!
食べることが嫌いだったなんて勿体無い!!
(エ)は中学生の頃友達の残したお弁当までいただいてましたよ?(笑)
返信する
姐さま ()
2007-02-16 16:03:05
昔は短かったんですけど、髪質的にすぐボサボサになっちゃうんですよ。
だから短くしたとしてもあんまり変えないと思います。

髪が跳ねるくらい短いショートもしてみたいなぁ(><)
返信する
tamさま ()
2007-02-16 16:04:05
そんなわざわざゲテモノに走らないでください!

もしtamさんに渡すことがあるなら、もっと練習しないといけませんねぇ…(汗)
返信する
dorago19さま ()
2007-02-16 16:05:08
作り方は簡単なんですよ~。
ただ分量は忘れてたんで適当に作りました。
ラム酒を入れるだけでそれなりの味になるから不思議☆(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。