不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

四川料理 御馥(イーフー)☆アルバータアルバータ☆めのうさまとダリンがやってきた~♪

2007年02月18日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
あの“おひさでございます”の、めのうさま とダリンが 大阪にやってこられましたよ\(^o^)/
ドキドキワクワクして この日をお待ちしておりました~♪
「ようこそ大阪へ!!」
大阪のメンバーは

大臣。さま
院長先生
ほやほや社長さま
姐さま
ayayanさま
miyukiさま
と、(ハ)です 

姐さま が新大阪駅まで めのうさま とダリンをお迎えにあがり
大阪マルビル8Fの「四川料理 御馥(イーフー)」に全員集合です!

めのうさま にお逢いして… 感想は →メチャ可愛いんです~(o^v^o)
ダリンも とっても優しそうでダンディな方でした~(o^v^o)
素敵なご夫妻ですぅ(´▽`)

「四川料理 御馥(イーフー)」では個室で9名 円卓を囲んでお料理を…

ではなく、お料理が来る前に 即行でお土産交換会です(笑)
(あまりに膨大な数なのでお土産紹介は次回にして…)

「四川料理 御馥(イーフー)」
 
右上の写真…姐さまのブログのお父上コレクションにも過去登場したような感じのありがたい置物が入り口に飾られてましたよ(笑)
ずっと水が流れてる 風水上縁起の良いような置物でした

さあセレブ気分を満喫のコース料理(¥2,100.飲物別)

「バンバンジー」「具沢山のコーンスープ」
  

「海老の唐辛子炒め」「紹興酒」 
 

「季節野菜と自家製ベーコンの炒め物」「特製チーズ春巻き」
 

「海老シューマイと フカヒレ蒸し餃子」「クコの実入り中華お粥」
 

お楽しみデザート「杏仁豆腐」


おまけ(笑)
 

最後にデザートがあったのですが
二つ目のデザート
なんと! めのうさま姐さまayayanさま のお誕生日のお祝いにとチーズケーキを焼いてきてくださいました!!

めのうさま ありがとう!!
以前に「いつもケーキを焼いてくださる姐さまの誕生日には誰がケーキを焼くんでしょう?!誰も焼けないよ~!!(T.T)」と言ったことを覚えていてくださって
遠いところからはるばる 姐さまayayanさま の為に焼いてきてくださいました!
めのうさま 優しい!女らしい!大好き!!

という訳で、ちゃっかりご相伴にあずかりみんなで戴きました~(美味しかったです!)

もちろんこれで終わらず
お茶しますよね?!
ではマルビルB2Fの ナポリの食堂「アルバータ・アルバータ」
 

はい!三つ目のデザートたち~♪
 

 


女子が頼んだデザートたちが所狭しと並んでいます(笑)
ほやほや社長さん は「え?!デザート?!さっき食べたのに?!」
と、目を丸くされてましたが、 院長先生大臣。さま は驚きません。
なれっこです。(笑)

そしていつものごとく とりとめのない話に花を咲かせ
夜は更けていくのでした~(嘘うそ、まだ夕方ですよ)

じゃあそろそろ 淋しいけれど解散です

ハグハグして別れを惜しみ 「まったね~っ♪」

この後、めのうさまご夫婦は なんばで コテコテの大阪を楽しんでホテルへ帰られたことでしょう(^-^)
明日はUSJですね♪ 楽しんでくださいネ♪
今日はありがとうございました~\(^o^)/



<四川料理 御馥(イーフー)> ←(ぐるなび参照)

HP
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル8F
大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分 
阪神本線梅田駅 徒歩1分 
JR大阪駅 徒歩3分 
阪急線梅田駅 徒歩5分
TEL 06-6456-4515
月~金   11:30~15:00(L.O.14:30)
      17:00~22:30(L.O.21:30)
土・日・祝 11:30~22:30(L.O.21:30)



<ナポリの食堂 アルバータ・アルバータ> ←(ぐるなび参照)

HP
大阪市北区梅田1-9-20大阪マルビルB2
JR大阪駅中央口 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分 
阪神本線梅田駅 徒歩2分
TEL 06-6346-6341
11:00~16:00(L.O.)
14:00~23:00(L.O.22:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)
無休

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (tabe)
2007-02-18 23:36:32
2度デザートは当たり前ですよね!
tabeも同じようなことばっかりしています。
デザートは別腹って言いつつ、その別腹が
何個もあるような…
たまに牛の胃袋って言われちゃいます。(^-^;)
返信する
tabeさまへ ()
2007-02-18 23:45:51
なんと優しいお言葉!
ありがとうごじゃいます!
私は牛の胃袋 豚の身体
でも美味しい楽しいには勝てません
返信する
本日はありがとうございました (ほやほや社長)
2007-02-18 23:46:21
別バラってほんまに存在するんですね。。。

みなさんほんまにぺろっと食べられてましたもんね♪

もっとなれていったら別バラ生まれるんですかね♪

またよろしくお願いします^^v
返信する
楽しかったです~♪ (miyuki)
2007-02-18 23:51:42
こんばんわー
改めて写真を見て、こんなに食べたのねーとちょっと恐ろしくなってみたりして。。
でもおいしいもん食べて笑ってると幸せですもんね
またまたとっても楽しい1日を過ごすことができましたー
おまけの写真、私、めっちゃ頑張ってます!!(笑)
返信する
ほやほや社長さまへ ()
2007-02-18 23:53:15
こちらこそありがとうございました
別腹…何個持ってんねん!って話ですが
なれなくていいですよ~
せっかくのスマートな身体がになっちゃいますから
返信する
miyukiちゃんへ ()
2007-02-18 23:56:08
楽しかったね~
ホントに私ら どれだけ食べるねん!って感じですね~
miyukiちゃん 頑張ってました
返信する
うわわ ()
2007-02-19 01:44:14
いつの間に、こんな・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
サクサク撮ってたのですね!(驚)
カメラを持ち夢中な3人・・・(笑)
可愛い過ぎです♪
返信する
姐さまへ ()
2007-02-19 10:03:03
皆さん 夢中で激写です(^O^)/

楽しかったですね~('-^*)/
返信する
いやー (院長)
2007-02-19 11:51:25
お昼から、美味しいもの沢山たべて、
ゆっくり出来て、
しかも、紹興酒でよい気分^^ でした♪

家に帰ったらお土産に多さに家族が
驚いてました。

でもあの生菓子も夜に食べられたんですよね^^
別々腹でしょうか。。

美味しいお菓子も沢山で
当分満喫できそうですね。

エスカルゴありがとうございました☆
返信する
凄い (dorago19)
2007-02-19 12:44:32
凄い食べっぷりですね。
しかもデザート×2
めのう様にも良い思いでになりましたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。