不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

愛と誠

2006年07月20日 | パン
あんこぉ~つばきは~恋の花~(´□`)ボエー♪

はい、「年齢詐称疑惑」のある(エ)です☆
たまにカラオケで(ハ)さんより古い曲を歌ったりします(笑)


さて、タイトルと記事の出だしが微妙な理由はコチラ!!


Pascoから出ましたあんぱん。
その名も『誠』

あまりにインパクトのあるビジュアルに前々から気になってはいたのですが、ついに本日いただきました☆

こんなの。

では、やっぱ中身も写さないとね♪


たっぷり!!!

大きな栗も入ってて、大変おいしかったです☆

難を言うなら少し小さいかなぁ。
これで158円はちと残念です。
食いしん坊の(エ)には物足りません(´・ω・`)

最近『あんこ』にはまっております。
しばらくはアンパン生活が続くかも(笑)

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが(笑) (おかま)
2006-07-20 19:44:16
かなり迫力有りました

ブログでたまにタイトルで悩むおかまです私もカラオケ便乗させて下さい

返信する
あんこ☆ (ayayan)
2006-07-21 00:45:19
こんばんは^^

私もあんこ、大好きです♪

最近は、小豆アイスがマイブームです(*^_^*)
返信する
あんこぉ ()
2006-07-21 01:23:42
たま~に食べたくなりますよねぇ~♪何ででしょう?あんこ恐るべし・・・なので夏の間は2回くらい「冷やしぜんざい」作ったりします(*´ェ`*)
返信する
おかまさま ()
2006-07-22 16:05:47
『誠』にかけてみたんですが、ちょっと重かったですね(笑)



どうぞ!

いくらでも便乗しちゃってください!
返信する
ayayanさま ()
2006-07-22 16:07:03
(エ)もついさっきまで

「アンコが食べたい…」

と発作に苦しんでおりました。



(エ)もあずきバーとか地味に好きです☆

返信する
姐さま ()
2006-07-22 16:08:30
冷やしぜんざいとな!?∑(・`ω・´)

(エ)も食べたいです。

作ってください(頼)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。