不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

柏原のぶどう/広島のびわ、じゃがいも/GOKOKUのロールケーキ/ミヤモトのバウムクーヘン

2008年06月28日 | 甘いものとか 頂き物とか
皆さま

いつもお世話になりありがとうございます。


皆さまから頂きましたものをご紹介させてくださいね。





「E店長のひとりごと」のEさん が送ってきてくださいました。

”柏原の美味しいぶどう”です。

初ものを食べると長生きするからと言って送ってくださいました。

かなり長生きしそうです(ハ)

ありがとうございます




「ジンリキニチニチ」のジンリキニーニさま にも頂きました。

ご実家から送られてきたそうです。”広島のビワとジャガイモ”、メッチャ美味しそうです

ありがとうございます。






「姐さんのつぶやき日記」の姐さま には” GOKOKU のクレープのロールケーキ”

こちらのロールケーキも色々なタイプが楽しめて、全部美味しいから嬉しいです。

ありがとうございます。




「**笑顔の行方**」のayayanちゃん からは、大好きな” パティスリーミヤモト のバウムクーヘン”

美味しいですよね~♪こちらのバウムクーヘン

ありがとうございます。



皆さま

本当にありがとうございます。 (ハ)は幸せ者でございます。 ありがたく頂きますね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ジンリキニーニ)
2008-06-28 22:47:32
実物より写真の方がとてもきれいです
大したものでなかったのですが、
喜んで下さりブログにも載せてもらっちゃって、
ありがとうございます~
返信する
どれもこれも・・・ (さくらこ)
2008-06-30 09:39:14
きゃぁ~美味しそう
この前、一人でする食事は・・・食事とは言わないで「エサ」というのだとTVで言ってる人がいました。
やっぱ、大勢で・・・ワイワイ・ガヤガヤが・・・楽しいですよねぇ~。
食べ物が集まる⇔人が集まる
良いですねぇ~。
返信する
ジンリキニーニさまへ ()
2008-06-30 13:57:07
ありがとうございました~
出かけちゃってて申し訳なかったです
帰ってから見てびっくりしました
なんて綺麗で立派なじゃがいもと琵琶
じゃがいもは(エ)さんが腕によりをかけて
お料理してくれるそうです(笑)
ビワはもう食べちゃいました~
ご馳走様でした~
ありがとうございました~
返信する
さくらこさまへ ()
2008-06-30 14:03:53
はい
本当に一人だと何でもよくなるし
やはり、大勢で美味しいものを食べるというのが
一番ですね♪
美味しいものがより一層美味しくなります。
そして
作って頂いたらよけいに美味しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。