不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

やっと終わった

2005年06月13日 | 食べ物とか
こんにちは。
声が鼻声じゃなく普通に話せるって素晴らしいですね(T△T)
まだ鼻水は結構出てるんですが、声はもうほぼ完治しました。やっぱり風邪には睡眠が1番ですね☆
日曜日は『朝9時半に起きて食事、ケーキをホール食い(1人で)した後、3時から10時まで睡眠。起きてからマンゴープリンを食べてお風呂に入り、湯船で一眠り。あがってからお茶をがぶ飲みしてオヤスミナサイ(-_-)zzZ』という病人らしいのか超健康体なのか分からない生活でした。
いやぁ、おかげで今日は朝の6時半に目が覚めましたよ。朝からお弁当も作りましたし!やっぱり睡眠が1番だ!!

今日の一言
「俺は間違ってない」←はいはい(-公-)

☆追加更新☆
あっつい!( ̄□ ̄;)
とか言いつつ季節外れの焼き芋買って来ました!いぇ~い☆(!?)
いやぁ、芋がどうしても食べたくってね!一個100円なんですよ!季節的に他にお客さんがいないのか一個サービスしてくれたんですよ。ついでに一盛200円(6個以上は入ってます)のグレープフルーツを買ったらさらに一個おまけしてくれましたし☆おいしかったぁ!!(>∀<)b

だから太るねんっていうツッコミは無しの方向で…☆

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぇっくしょん!! (tomo)
2005-06-13 18:37:45
講義中に馬鹿でっかいくしゃみしちゃいました・・・( ̄ii ̄)

風邪じゃないです!風がホコリを撒き散らしたからなんです!

ヾ(`д´ )ノ



風邪にはほんとにオキヲツケテ~(゜∀゜)



追伸、

URLは大学の知り合いののです。お暇な時は御覗き下さい。



_∧

ω・)

⊂/

 J
返信する
まいど ()
2005-06-14 16:38:14
もう大丈夫だと思うので、ご心配なさるな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。