不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

浪芳庵本店 朝焼きどら焼き

2015年11月29日 | 甘いものとか 頂き物とか
創業安政五年 お菓子作り一筋 百五十年の
#浪芳庵 本店で、(エ)さんが買ってきてくれました~。
『朝焼きどら焼き』( ´ ` )ノ
#どら焼き 大好きで、和菓子好きな(エ)さん
きっと美味しいに違いないと、頂きました。
「美味しいーー‼」
すごく、ふんわりやわらかで、ジューシーな三笠生地と、
あっさりと甘さ控えめで炊き上げたという北海道小豆が、
ぴったり合って、美味しすぎる~。
こちらの本店は浪速区敷津東1丁目7-31にあります。
浪芳庵本店の他に、
なんばウォーク店、ルクアイーレ店、青森ELMの街店、
あと、ネットで楽天市場店でも買えますよ~。
どら焼き・三笠 で、美味しいお店はいっぱいあるから、
星4つか、星5つか、すっごく迷うところなんですが、
三笠のジューシーさは一番!
そして、わらびまんや、わらび餅が
美味しそうすぎるので、その期待も込めて
星5つにしました~。

ルクアイーレに出店してるだけで、すごいと思ってしまう私(^^;)
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。