不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

調子に乗るな

2007年02月20日 | 手料理とか
髪を切った帰りに寄った服屋さんで
「お客さんって年齢不詳ですよね☆」
と言われました(エ)です。
それは褒めてるんですか?(; ̄∀ ̄)


☆メニュー☆
・豆腐ハンバーグ(れんこん・ヒジキ入り)
・ホウレン草ゴマ味噌和え
・白菜の中華煮
・しそ大根
・ネギ入り卵焼き
・ごはん

ハンバーグのたれは、少し前におまけ(?)で貰った『塩昆布の煮汁』をベースに作りました。
甘辛くてちょっぴり山椒風味です。

冷蔵庫の余り野菜達総動員で作りました。
おかげで冷蔵庫の野菜室は今玉葱とニンニクだけとなっております。
冷凍してある野菜もこれで使い切ったので、いい加減買物に行かないと(;^ω^)

「買物に行かずにお弁当作っちゃうなんて、賢い主婦になった気分だわ♪」
とかほざいてたら何か今朝からお腹の調子が悪いです。
そして鼻水とセキが。
花粉症か…(違)

「気分」って言っただけなのに…。
神様的な何かに「調子に乗るな」って言われたのかもしれません(TAT)



ちなみに今日(ハ)さんは講習なので事務所にいません。
自分1人のお昼なのに無駄に気合を入れて作ってしまいました。
体調が悪いのはそのせいかもしれませんね。


では!!  (エ)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~ ()
2007-02-20 12:58:31
(ハ)も頑張る~(Θ_Θ)(-.-)zzZ
返信する
最近の (院長)
2007-02-20 17:18:49
弁当の手際よさ、完成度の高さ、、、

(ハ)さんのためにも、お嫁にはいかないで!
もういつでもムコをとれますね^^
返信する
いつでも (dorago19)
2007-02-20 18:33:59
お相手次第で嫁に行けますね。
(ハ)様の為には残ってあげてて欲しいですが・・・
返信する
可愛くなった ()
2007-02-21 02:53:41
(エ)様を見に行こうっと♪
返信する
このハンバーグは (大臣。)
2007-02-21 09:51:05
め~っちゃ美味そうですね♪
お弁当の完成度、高いですよっ!
返信する
(ハ)さんへ ()
2007-02-21 14:04:08
おつかれさまでしたー(´-ω-)
返信する
院長さま ()
2007-02-21 14:05:12
手際はそんなに良い方ではないですよー(;^ω^)
片付けながらやってるとどうしても時間がかかってしまって…(汗)
返信する
dorago19さま ()
2007-02-21 14:06:04
何か皆さんで(エ)をお嫁にいかせまいとしてませんか?(苦笑)
返信する
姐さま ()
2007-02-21 14:06:59
今回はあまり上手じゃない人に当たってしまったようで、頭もっさもさしてますよー。
返信する
大臣。さま ()
2007-02-21 14:07:41
(エ)的にはしそ大根が一番美味しかったですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。