おかずまるの潰瘍性大腸炎(UC)日記

潰瘍性大腸炎もち理学療法士の体験や心模様を、思い付いたときに書き綴ってます。

入院28日目

2013-10-21 07:22:20 | お食事
昨夜、久しぶりにプルゼニド飲みました!
しかも、2錠。
あまりに出なくて(3日間で親指一個分)お腹張って苦しかった(x_x) ので、國ちゃん先生の便秘時指示に従ってみた。
さて、今日はでてくれるかな、まともなヤツがo(^o^)o

はい、朝食。
全粥
味噌汁(麩)
ゆで卵
乳酸飲料

む?(@_@) 昨日と同じぢゃん!
ここの病院、バリエーション少なすぎる(-_-;)
どーせ昼ご飯はまた白身魚なんだろ・・・

で、昼食。
全粥
白身魚塩焼
うどん
桃缶ミキサー

ほら、やっぱり白身魚(+_+)
しかも、焼きすぎたのか?切り身なのに踊るかのようにクルンと反り返ってるよ( ̄▽ ̄;)
普段の味付けは醤油が全然利いてないのに、うどんの汁だけやけに醤油辛い。おかげで他のおかずとの味のバランスが、悪いの何のって(;´д`)

そして便通ないまま夕食。
全粥
白身魚生地焼
黄金煮

ほら、また白身魚(-_-;)
突っ込みさえも飽きてきた(~_~;)
黄金煮って、ネーミングはすごいけど、さつまいも煮ぢゃん(@_@)

この病気になって3つの病院に入院したけど、ここまでメニューにバリエーションがない病院はなかったぞ(((^_^;)




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿