おかずまるの潰瘍性大腸炎(UC)日記

潰瘍性大腸炎もち理学療法士の体験や心模様を、思い付いたときに書き綴ってます。

病気と妊娠

2016-09-28 18:52:54 | 日記
内視鏡の時に、國ちゃん先生に結婚の報告をしました。。。って言うか、治験コーディネーターに名字が変わることを言ったら、掲示板に記載されてて、先生はそれを見て慌てたらしい。

結婚するなら、妊娠とか出産があるから真剣に手術について考えなきゃね。

…いきなり、手術が目の前にやってきた。

Σ(゜Д゜)え?何言ってるの???
意味不明…
理解したくない言葉が聞こえてくる?
はぁ???

普段の診察ではほとんど私と話さないのに、今回はじっくり私と話す。
私が黙ってると、待つ。
とにかく、待つ。

國ちゃん先生が言うには、
私の今の絶好調は治験薬とイムランのおかげ。でも、妊娠するにはイムランは半年間の休薬が必要。治験薬はデータがないから無条件に投与終了。

はぁ、なんてやねこい病気なんだろ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿