おかずまるの潰瘍性大腸炎(UC)日記

潰瘍性大腸炎もち理学療法士の体験や心模様を、思い付いたときに書き綴ってます。

花火大会

2015-07-26 01:44:07 | 日記
今日…厳密には日付変わってるから昨日だけど…は、花火大会ラッシュの土曜日。
久しぶりに花火大会に行ってみました。

かなり県境に近い、某有名港町。坂の町。映画のロケ地にもなった町。
デートがてらに花見や観光に来たことはあるけど、同じ県内とは言え、ここの花火は初めて。
何年ぶりだろう?ちゃんとした花火大会(笑)。
打ち上げ本部の放送が聞こえる範囲での花火観賞。

って言うか、今年の夏は治験のおかげでとっても腸子が良いので、しっかり夏をenjoyできてる気がする(*´∇`)

あれ?
…?(;´д`)
気付いた!

よぉく考えたら、発病して以来夏を堪能したことなかったぢゃんっ!!!
毎年夏になったら腸子が崩れてほとんど食べれなかったし、入院してたり、トイレから離れられなかったりしてたから、近所の夏祭りはもちろんのこと、すぐにトイレにいけない環境に出掛けるなんて論外だったぢゃん!!!

あぁ、こんな人混みで、トイレに行列までできる人混みで、屋台の脂っこい唐揚げや串焼きまで食べて…満員電車と外の気温差にハラハラしたり…

すごいことをしたんだ、今日は…
普通の人たちにとっては当たり前の夏のイベントだけど、UC患者にとってはかなり勇気のいる行動をしたんだ、今日は…(´ω`)

と、意味もなく感動(T^T)

(笑)

このまま治験が続くことを、切に願うのであります…(^∧^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿