おかずまるの潰瘍性大腸炎(UC)日記

潰瘍性大腸炎もち理学療法士の体験や心模様を、思い付いたときに書き綴ってます。

花燃ゆ満腹ツアー1日目

2015-06-13 21:16:12 | 日記
沖縄旅行から一年半。
またまた友達と、二人旅(*´∇`*)

今回は大河ドラマの舞台、萩!

ランチは萩市観光協会のお姉さんに教えてもらった割烹で、刺身定食。前菜でお腹いっぱいになって、メインの刺身の後に来た、ご飯と汁物と茶碗蒸しで満腹(´ω`)

念願だったロクロで萩焼きタンブラーを作って、イケメン萩焼き職人兄ちゃんと写真とり、夕方頃におやつで夏みかんソフトクリーム食べてホテルへ。

おおっと!( ; ゜Д゜)
リゾートホテルと銘打ってるだけあって、おしゃれできれい!
しかもオーシャンビューで超豪華なお部屋に、感動(^q^)

そして、夕食。
独創和風フレンチ懐石で、かなりのボリューム。この他に、タイの炊き込みご飯に白魚のお吸い物、フグのセイロ蒸し、最後に桃のゼリー( ̄▽ ̄;)

満腹過ぎて、苦しい(+_+)

でも治験のおかげでとっても調子良いから、嬉しい満腹よね(*´∇`)


って感じで、花もゆツアー一日目は過ぎていくのでありました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿