おかずまるの潰瘍性大腸炎(UC)日記

潰瘍性大腸炎もち理学療法士の体験や心模様を、思い付いたときに書き綴ってます。

エレンタール地獄

2013-10-02 23:33:53 | 入院
3回目の入院、一週間経過。

昨日からエレンタール開始になり、点滴が一本減ったけど・・・
不自由極まりない!!!

お口から食べたいよぉ。
家に帰って愛猫に会いたいよぉ。

夕方様子を見に来た主治医いわく、
もうしばらくこのままの治療、らしい。
エレンタールで腸を慣らして、慣らして。
・・・重湯地獄はもう嫌だ、と駄々をこねても、「まだ腸の粘膜は再生してないからね」と、「手術はしたくないでしょ」と、軽く脅し文句もあり(--;)

昨日、ペンタサ注腸してすぐ出しちゃった。
今日もすぐ出そうなお腹具合。
注腸諦めるかぁ。


目を閉じたら、フワフワとハンバーグが漂っている。
雑念を払おうとしたら、今度はお寿司がくるくる回りながら飛んでくる。

欲求不満。
猫に会いたいよぉー
食べたいよぉー

こんなにがまんしてるのが、しんどい。。。
がまんの戦いがいつまで続くのか、先を見ようとすると、またしんどい。

早く寛解しないかな。



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿