美しい日本女性(モデル、女優、舞妓・芸妓)の写真と映像。日本の映画・映像と演劇。日本の文明・文化・芸術・自然景観。

美しい日本女性写真。日本の映像・映画・演劇。日本文明・文化・芸術「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」の情報発進。

翠 みどり 元ミス湘南 写真集 ポートレート・スタジオ・ファイン撮影

2013年11月14日 | モデル・アイドルのポーズ・表情・心構え
翠 みどり 元ミス湘南 写真集 ポートレート・スタジオ・ファイン撮影



ミス湘南2005の翠(みどり)さんの写真集です。

湘南女性写真研究会の会員のみの撮影会で、私が撮影しました。

背景とあったポーズや表情を自らやってくれたモデルです。

江ノ島のすばらしい景色ですが、危険な場所なので、まねをしないようにしましょう。

私がマネージャー(湘南女性写真研究会ではレフ担当者のこと)だったら、危険な場所での撮影は制止します。

私は海岸、とくに砂浜での撮影がすきでしたが、東日本大震災以後は中止しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。