ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

2012年も、ありがとう~

2012-12-31 06:20:07 | Weblog

                  

 

 

おはようガンバ

2012年も今日で終わりだね~

いつ頃からだったか、お友達のYちゃんが、年末にまさちゃんのところにお花が届けてくれてるようになって

昨日も、こ~んなにステキなお花を届けてくれたよ

優しいYちゃんに感謝!感謝!

Yちゃん、いつもありがとう~

 

来年の春が来たら、五年目に入るこのブログ・・・『ファイトまさちゃん』

まさちゃん、これやってて、ほんまによかったな~って、今つくづく思う

こないだ娘が帰って来て、

「お母さん、『ファイトまさちゃん』って。ガンバ!ガンバ!ばっかりやし、たまには、ゆっくりまさちゃんも、いいんとちがう?」って笑ってたけど、

もちろん、実際のまさちゃん、ガンバばっかり出来てる訳じゃなくて、、、

『ファイトまさちゃん』を書いてることで、スーパーまさちゃんに変身することが出来るような気がするんだよね

そう、スーパーマンになれるみたいなネ、、、

 

それと、みんなから頂いたコメントには、いつも励まされたわ~

特に、今回、お母ちゃんのことが心配だった時にも、(今も心配だけど)

会ったことがある人も、そうでない人にも、優しい言葉を届けてもらって、言葉が持ってる力ってすごいなぁ、、、って、ほんとにほんとに有難いって思った

ありがとう、ありがとう、みんな

やっぱり、言葉って、すごいね~

 

2012年、まさちゃんは、いっぱい笑った!

でも、たまには、ちゃんと怒ってたぞ、、、(笑)

また、来年も、いっぱい笑おう!

たまには、泣くかもしれないけど、、、、

 

 

 

 

 

ブログを通じて、知り合ったお友達の中でも、不思議だけど、

ずっと前から、仲良くしてたみたいなお友達の嵐大好きうるうるママ・乳がん,子宮体がん、子宮頚がんとともに

うるうるママちゃんから、ステキなプレゼントが届いたよ~

 

 

 

 

 

 

京都の美味しそうなお麩の詰め合わせ

早速、麩饅頭をパクリ!

とっても上品で美味しかった~

うるうるママ、ほんとにどうもありがとう

 

 

そして、コメントを頂いた

年末の座敷わらしさん いつも、ほんとにありがとね、来年もまたぶらりと来てください

シナモンママ       ママもずっとずっと前から、コンビ組んでたような気がします(笑)来年もよろしく!

みるきーちゃん      パパさんが元気になられて、ほんとによかった もうおばあちゃんになったかな

クローバーちゃん     ゆっくりした時間にブログに伺いますからね~出会いを有難う、嬉しかったよ

楽子ちゃん         やせてしまった楽子ちゃんに会わなくちゃ!来年は、きっと会いましょう!

yuki-Gさん         yukiさんは、いつもまさちゃんのあこがれ!です、来年もよろしく!

KEN-SANさん     娘さんが帰って来られて、よかったね~来年もガンバですよ、ありがとう

753ちゃん         あなたのガンバは、いつも筋金入り!でも、そう見せないあなたは、すごい!

                来年もよろしくデス!

ナツミンちゃん       ちょくちょく書いてくれたコメント楽しかったよ、ありがとう!また来年もよろしくね

OOタン           おぅ!元気にしてるかい?我が子からもらったコメントは格別だよ

                来年も、明るく前向いてガンバだよ~OOタン、嬉しかったよ、ありがとう

 

 

そして、最後に、お礼を言わなきゃ~

いつも、こんなブログに、ちょくちょく遊びに来てくれてた優しいあなた・・・

ほんとに、ご縁をありがとう

世の中にどれだけあるか分からないブログの中で、ここに辿り着いてくれるってことは、すごく有難いことだな、、、って、いつも感謝してるんよ

ランキングとかそういうのって、全く関心ないけど、やっぱり、見てくれてる人の数には、いつも力もらってるものね

 

 

さ~ぁ!来年も笑顔でガンバ

多分、泣いたり、笑ったりの365日だろうけど、

まさちゃんは、いっぱい笑ってやろう!って思ってる

美人じゃないけど、笑顔がいいって誰かが言ってくれたんよ

笑ってたら、誰かも幸せに出来るかもしれないしね、、、、

この一年、『ファイトまさちゃん』に来てくれて、ほんとにどうもありがとう

来年も、みんな元気出して頑張ろうぜ

 ここのところ、バタバタしてて、ゆっくりお友達のところにも、行けてないけど

また、ゆっくり遊びに行かせてもらいま~~す

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真ですね・・ (KEN-SAN)
2012-12-31 08:34:12
本当に一年間、お世話になりました。
来る年もどうかよろしくお願いいたします。
返信する
良い お年を (村石太マン 愛知県発)
2012-12-31 08:42:20
おはよう で プログ 検索中です。
グッド モーニング。
美しい花ですね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-12-31 09:23:39
今年はある意味まさちゃんの大変な時期に某氏の件でご迷惑をかけてしまう事になりましたね
何度謝っても謝りきれません
お正月はお母様と一緒に過ごせるようで良かったですね
↓素敵に紹介して頂きありがとうございます

来年も何卒よろしくお願い申し上げます

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (ippo)
2012-12-31 09:59:25
まさちゃんのガンバに励まされましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いしまーーーす♪
返信する
流れるように (シナモン)
2012-12-31 13:50:59
さらっと ブログを綴ることの難しさは
よく 分かっています
一年 変わらず 笑顔でガンバと乗り切ってこられたこと
まさちゃんを もう一回り 大きくしたことでしょう
(えー! また 大きくなったのー!!ってね ゲヘヘ)

一年分の ありがとう を贈ります
来年も 楽しみましょうね


返信する
Unknown ()
2012-12-31 19:10:19
まさちゃんこんばんわ
もうあと少しで今年も終わりですね。

昨年、大元のお掃除ブログを削除して
パワーストーンのブログのみなって
行方をくらましてごめんなさい。
数日間は予告していたんだけれど、本当に短い間だったし(汗)

思い立ったら吉日で、なんか
もう違うなと思ったんだよね。

今は、小さなお家ショップを集めて
3月にイベントを行うべく邁進していますよ

まさちゃんがアドバイスをくれてネットが軌道に乗り
また違う道へ歩き出そうとしています。

今年もありがとう。
そして来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (reomama)
2012-12-31 21:33:51
お母様、ご心配ですね、
実はreomamaの義母も、あまりの寒さで
上がった血圧が下がりません
12月に入ってから歩くのがつらいようです
でも無事に新年を迎えられて
今日はおそばを食べながら、みんなで神様に感謝しました。
来年ものんびりブログしていこうと思います
またよろしくお願いしますね
よいお年を
返信する
Unknown (クロ-バ-)
2012-12-31 23:52:52
いつも有り難う御座います
お花綺麗ですね。今年も後10分です
私こそ感謝しています
これからも宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿