ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

油断大敵 ?

2010-10-31 00:43:44 | Weblog






おはようガンバ

玄関先のプランターの花に、可愛いちょうちょがとまってた

しばらく、じ~っとしてたから、まさちゃん、慌てて、家に入って、カメラを取って来たよ











パパさんが、東京に出張で、これは、大阪のものだけど、お土産にって買って来てくれた

まさちゃん、初めて食べたけど、と~っても美味しかった

中のクリームも、上品な甘さで、さすがに行列が出来るのも納得する美味しさだったわ










これは、こないだ、まさちゃんが頂きもので、もらったもの

これも美味しかった










パパさん、このお菓子も行列がついて、美味しそうやったからって、お土産に買って来てくれた

まだ、まさちゃん、食べてないけど、とっても美味しいらしいよ






お母ちゃんが来てるし、散歩も最近サボってたし、夕べは、ご飯を食べてから、久し振りにジョギングのフリしてきたよ

しばらく歩いてもなかったから、少し足が重たかった

帰って来て、お風呂に入ったら、自分のお腹見て「あれ?何?」

まさちゃんのお腹のふくらみが、何となく、一段増えてるやん

最近、フラフープもサボってるもんな、、、、

パパさん、もう、まさちゃんに美味しいものを与えないでね~キケンです?

ちょっと油断すると、すぐに、風船みたいに膨らんじゃう、まさちゃんのお腹だから、、、、




さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

笑ってると、きっといいことあるからね~

いつも来てくれて、ほんとに、どうもありがとう





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-10-31 05:09:19
堂島ロールも最近はどこでも手に入れられるようになって価値が下がってきました
この間の金沢でも出張店舗が出ていて 金沢に来ているのに堂島ロールの袋を持った人が多くてびっくりしました
油断大敵
私の事か?とびっくりしました
秋は美味しいものが一杯でついつい食べてしまいますね
返信する
今年は (KA-SAN)
2010-10-31 12:31:11
「食欲の秋」があっという間に終わって、冬がすぐ来るみたいだけど、「食欲の冬」アリですか?

おいしいものの誘惑、お気をつけください。
返信する
ムフフフ・・・ (シナモン)
2010-10-31 12:49:53
同志よ!

ワタシも久しぶりに山歩きをしてきたら
膝が痛いよ
我慢強かった ワタシの膝も
堪忍袋の緒が切れたようだ

ちょっと 頑張らねば
あ~ まさちゃんは いろんな美味しい物
全部 お腹に片付けてからにしてね
無理しなくて いいし~
返信する
Unknown (アキバの希望)
2010-10-31 12:56:50
まさちゃん、おいしいものの誘惑が多くて大変ですねf^_^;
本当に油断大敵です。
でもお母様が滞在してらっしゃる間は気にしないで楽しんでほしいです。うちは、わんこのじゅんくんがダイエット中なんですがなかなか痩せないです~
返信する
お久しぶりです! (Niko)
2010-11-01 01:09:34
まさちゃん、今晩は!
ご無沙汰しました。
美味しそうなスイーツがいっぱい。
あの暑い夏にも負けず美味しく食べ
そして食欲の秋。
何を食べてもますます美味しくって(笑)
おまけに私もお散歩をずっとさぼっているものだから
ますます贅肉が~(><;)
ダイエット食品のCMが気になる今日この頃です!
返信する
Unknown (753)
2010-11-01 21:50:21
まさちゃーん
私のお腹にも油断大敵って言葉を教えなきゃ
お互いがんば
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2010-11-01 23:02:34
まさちゃん、初めて食べたんよ
最初、あの生クリームの量を見た時、「えぇ!」ってちょっと引いたけど、食べてみたら、そう甘くもなかったです

へ~、金沢で?な~んだ、そんな近くに売ってたのか、、、、

NATURALちゃんは、スリムだから、ちょっとくらい食べたって平気ですよ

NATURALちゃん、お返事遅くなりました~
一番のりに来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2010-11-01 23:09:04
あら、kA-SAN、お元気じゃったかい?
食欲の秋、いや、冬、、、、

ちょっと油断して美味しいもの食べ過ぎて、ちょっとまさちゃん、ヤバくなってきちゃったよ

あの猛暑の毎日だと、そう食欲もなかったんだけどね、秋になったら、急になんでも美味しくなってきてしまったよ~
クワバラ、クワバラ、kA-SAN、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2010-11-01 23:20:30
あのね、いろんな美味しいもの、いっぱい、いっぱい、「美味しい、美味しい」って食べてたらね、お腹が急に、成長いましたわさ~

体重のグラフも、うなぎのぼりでございます、、、

同志よ!
この食欲を抑える方法を教えておくれ!

シナモンママ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
アキバの希望さん、ありがとう! (アキバの希望さんへお返事)
2010-11-01 23:26:10
そうだね、お母ちゃんが来てる間は、一緒になって、シッカリ三食食べてますよ
しかし、東京には、美味しいお菓子がいろいろあるよね~
誘惑についつい負けてしまいそうだわ
じゅん君がダイエット?なかなか痩せるってことは難しいよね
お母ちゃんも、現在の体重より増えたらいけないそうで、、、でも減らすのは難しそうです
お母ちゃんが帰ったら、少しダイエット再開します
希望さん、今日は雨降りで、行けなかったけど、お天気がよくなったら、必ず行ってきますからね

今日は来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿