ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

へぎそば

2012-04-24 12:37:45 | Weblog
今日のお昼は新潟、へぎそば
新潟の街も大きいね
今日の新潟は花曇り、、、
さぁ、そろそろUターンして帰らねば~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2012-04-24 19:36:42
まあ、今日は随分遠方までお出かけされて
いるんですね
まさちゃんさんの行動範囲の広さが
うらやましい♪
(reomamaあんまりお出かけしない人なんです)
お気をつけて、お帰り下さいね♪
返信する
reomama、ありがとう! (reomamaへお返事)
2012-04-25 05:42:13
reomama、おはよう

運転手の代わりに、ついてこいって言われて行った新潟やったけど、結局、あんまり役にたたんかったわ~

でもね、さすがに、遠いって思ったよ
まさちゃんなら、この距離の運転は到底、無理だわ
ニュースで、九州福岡のことが出てると、また、reomamaに会いに、福岡行きたいなぁ、、、なんて思ってますよ
reomama、来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとうね
返信する

コメントを投稿