ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週も、お疲れさん

2012-07-14 11:37:34 | Weblog
おはようガンバ!
夕べ大阪から帰って来たよ

昨日サンダーバードに乗ろうと思ったら、ギリギリ急いだら乗れそうやったけど、もう電車に、いっぱい人が乗ってたし、もう一本待つ事にした

まさちゃん、一番先頭で30分ほど並んだら、しばらくして後ろを振り返ったら、メチャ人が並んでたわ

もう、大阪駅を出た時点で満席状態、、、
京都駅で並んで電車に乗って来た人達は気の毒やった

まさちゃん、病院行ったり来たりしてて、連休控えてること忘れてたし

なんで、こんなに電車混むんかなぁ~なんて、呑気に思いながら座ってたよ

京都駅から、たくさん乗って来て、よっぽどのオバぁちゃんが乗って来たら席代わってあげようかと思ったけど、乗って来たの、まだ元気そうなオバチャンやったしやめといた

四日ぶりに家に帰って来たら、朝顔のつるがグンと伸びてて、庭の草まで、グンと伸びててビックリしたよ

今週も、みんなお疲れざま
九州の皆さんの雨の被害が心配だね
いつも来てくれて、ほんとにどうも、有り難うね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (KA-SAN)
2012-07-14 19:58:39
やはり、1時間以上電車で立ってるのは、まさちゃんみたいな若物ても酷。
自由席に乗る人は、立つことを覚悟して乗るのだから・・・。しょうがないよね。

席を譲る・・・私の審査は厳しいですよ。
元気な子供には、決して譲りませんぞ~。
人生甘くはありません。修行です。
返信する
失礼! (KA-SAN)
2012-07-14 20:01:36
訂正。
若物・・・ごめんなさい。

若者です。
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2012-07-14 22:12:16
KA-SAN、こんばんは

サンダーバードね、大阪始発だし、京都駅で、少し並んでる人もたいがい座れることが多いんよ
でも、昨日は、ダメやったな・・・

まさちゃんも、もっと若い頃?は、二時間くらい平気で立って帰ったけど、もう、無理やね
でも、すごいオバアチャンが来たら、代わってあげようって、思ったよ(そんなオバアチャン、こんな電車に乗らないか~)

KA-SAN、たまには、間違えてくださいな~
まさちゃんなんか、いっつもだからね(笑)
今週も、ごくろうさまでした
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう!
返信する

コメントを投稿