ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

水が透き通っていたよ~

2013-05-27 12:11:18 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

四国の旅、今日は『大歩危』編大歩危・祖谷観光ナビ【観る】

これ、読める?まさちゃん、最初、読めなかったわ~

まさちゃんにピッタリの読み方なのにね、、、、おおぼけって読むんだよ

 

 

 

 

 

五月だからかな、こいのぼりが、いっぱい泳いでて、風に吹かれて、気持ちよさそうだったよ~

 

 

 

 

 

この川で遊覧船に乗って来た

水が、とってもキレイだったよ~

 

 

 

 

 

でもね、このキレイな川も、台風で大水になると、すごいところまで、水が来て、大きな被害があったらしい・・・

 

 

 

 

 

遊覧船を待ってたら、ちょうど、団体さんが、降りてしまったところで、まさちゃんとパパさん、もう一組のご夫婦で、たった四人で遊覧船に乗ることが出来て、すごくラッキ~だった

 

 

     

 

 

 

こうやって、写真見てたら、また旅に行きたくなってくるなぁ、、、、

 

 

 

 

 

吉野川の水のキレイなこと・・・

透き通るような緑いろをしてた

新緑も、ちょうど柔らかい緑いろで、

秋には、紅葉もキレイだろうなって、思いながら、両側の景色を眺めてたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のくらしの中では、いろんなことがあったりして、

ちょっとめんどくさいことも、あったりするけど、また頑張ってれば、あんないいとこ行けるかな~

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

                      

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここね 行ったことあるよ (pukupuku)
2013-05-28 02:12:12
何年か前、四国で≪いとこ会≫があってね
その時、四国一周して来たんです   
香川・徳島・高知・愛媛と、二泊三日の超~ハードスケジュールでしたが
存分に満喫して来ましたよ

祖谷峡・・・ 大歩危・小歩危 遊覧船にも乗ったぁ-
そしてあの、しょん弁小僧ちゃんにも会ったゎ
高知の桂浜の近くまで行っておきながら、夜の宴会に
間に合わないからと、敢え無く断念 

そこから愛媛の道後温泉まで  すっ飛んで行ったのですから
どれだけ過密だったか~   あはは   
またいつか行きたい   
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2013-05-28 10:39:53
pukupukuちゃん、おはようガンバ

そうか、プクちゃん、ここ行ったことあるの~?
意外と、九州の人にとっては、まさちゃんたちより、四国は近い存在なのかもしれないね、、、

しかし、二泊三日で、大歩危小歩危、しょん便小僧、そして、道後温泉??すごいね、そのハードなスケジュール
まさちゃんもね、次は、道後温泉の方へ行ってみたいよ

プクちゃんが、ここにコメントくれるって思わなかったな~
ありがとね、プクちゃん;

もうちょっと?走ったら北陸にも行けるからね、いつか是非、ぜひ、まさちゃんの町に来ておくれ~~

pukupukuちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿