ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

まさちゃん、Fランクですけど、何か?

2017-07-22 07:57:37 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

昨日は、暑かったね ほんと、こんな暑さが続いたら、たまらないわ~

 

 

今朝も、暑くなりそうな予感だけど、まだ、朝のうちは少しだけ風もあって走って来たよ

いつも知り合いのおばあちゃんがいた畑に、おばあちゃんが出て来なくなって、息子さんだけが、少し荒れかけた畑の手入れなさってた

「おはようございま~す!」って走りながら挨拶したら、気付いて挨拶してくれたけど、いつもここで会えてたおばあちゃんに会えなくなって寂しいよ・・・

 

 

     

 

 

 

今日の空は、雲がとっても面白い感じで、まさちゃん、寝っころがって上向いて写真撮ってみたかったけど、一応タイムも測ってるし、今日はやめた

でも、ほんとに、面白い感じの朝の空だったよ

 

 

 

     

 

 

 

家に帰って来たら、まさちゃんは、ちょっとビックリ!!

今日も、あのチョウチョが来てる

「マジかよ~~」まさちゃんは、嬉しくて一人でつぶやいて、そっと音をたてないように、近づいて慌てて、写真撮ってみた

また来てくれるなんて、思わなかったからね~

 

 

 

 

 

パパさんが、英語を勉強しても、少しも上達しそうにないまさちゃんに、こんなゲームを買って来てくれたよ

ゲーム感覚で遊ぶみたいに英語に慣れていく感じで結構面白いわ~

ちなみに、英語の能力判定してみたら、A~Fランクで

まさちゃんは、堂々たる?Fランク?ですけど、なにか?(笑)

いつか、Aランクになってやるわいな~~

(あぁ、やっぱり、Aは無理やろな、、、

 

 

 

今週も、みなさん、それぞれに、お疲れさんやったね~

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね

 

 

AAAAAAAAAAAAAAA



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その蝶は ひょっとして (シナモン)
2017-07-22 10:34:03
ジョグ お疲れ様♪

その蝶は 先日の蝶と同じかもね
以前読んだ本に 似たようなストーリーがあったな
主人公はその蝶を 亡くなったおばあちゃんかもと
感じたお話だったと記憶してるけど
そのお話では 翌年も似たような蝶がきて
あ また おばあちゃんが来てくれたってとこで終わったはずだったけどな 記憶力低下してるので
はっきりしないけどさ アハ
まさちゃんも ひょっとして誰かさんかもって
感じていませんか?
一緒に嬉しいニュース待ってるのかもよ
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2017-07-23 10:01:00
おはよう~

シナモンママのコメント読んで、そうだ!あのチョウチョは、きっと、お母ちゃんが来てくれたんだなって思いました
そうこうしてたら、夜に陣痛が来たので、また、チョウチョのことを思い出してましたよ

ママのお留守の間、二人のばあちゃんで力合わせて、乗り切りま~す
シナモンママ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿