ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

北海道はでっかいぞ~

2015-09-14 05:04:28 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

北海道から帰って、また普通の毎日に戻ったけど

撮って来た写真見ると、やっぱ、北海道っていいな~って思う

 

 

       

 

 

 

やっぱり、でっかいって、人の心もでっかくするのかなぁ、、、、

 

 

 

 

 

 

世界遺産の知床自然公園

 

 

       

 

 

 

 

       

 

 

 

自然公園までの道にで、鹿さんやら、可愛いリスさんに、たくさん出会ったよ

 

 

 

       

 

 

大きな被害で、たくさんの方々が、被害にあわれ、改めて自然の脅威を思い知らさせたけど

人は、自然の中で癒される

北海道は、そんな思いを肌で感じるところだったよ

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~

 

 

              

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2015-09-14 16:43:06
その線路は・・・私も行ったところかなぁ?
北海道はでっかいぞ!って
本当に、思わず言いたくなる気持ち、わかるよ~。
日常生活には、色々あるけど
楽しめる時は、楽しまないとね!

ルビーロマン!買うことはしないけど
貰ったらラッキー!だよね。
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2015-09-15 05:06:11
おはようガンバ!

みるきーちゃん、多分、ここにも行ってると思うよ
『小清水原生花園』っていうところ・・・
上手く写真撮れなかったけど、上手に撮ると、ずっとずっと線路が続いてる雰囲気が出たんだろうね、、、

そうそう、日常生活には、退屈しないくらい、次々といろんな事がやって来ます
飛行機の上から下を眺めて、ちっちゃいとこで、いろいろ悩んでるんだな~なんて思ってたよ

みるきーちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとね~
水害とか、ニュース見てて、みるきーちゃんちは大丈夫かなぁ、、、って思ってました
返信する

コメントを投稿